楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬八方温泉 リゾートホテル ローゼンハイム白馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬八方温泉 リゾートホテル ローゼンハイム白馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.25
  • 食事3.71

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬八方温泉 リゾートホテル ローゼンハイム白馬 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-22 23:09:56

いい宿のように思えるのですが、客に中国の方が多く、その方々のマナーが悪かったので不快に感じることが多かったです。
立地はゲレンデに近く、よかったですが、ゲレンデまで最短距離の道があるともっといいのにと思いました。
館内には貴重品専用ロッカーが無料であり、安心できました。
食事は、朝食時はバイキングで和洋食どちらでも選択できるのですが、みそ汁がなかったのが悲しかったです。でも種類は豊富でほぼ満足です。
風呂も低温サウナや露天風呂があり、ゲレンデを望むことができ、よかったです。でも、外から見えるように思いますので、せめて内湯の方はスリガラスにすべきと思います。
館内の自販機の価格が高かったので、通常価格にしてほしいと思います。

全体的な感想はよかったのですが、やはりマナーの悪い中国人でかなりイメージが悪くなってしまいました。
マナーのいい中国人の方もいたので、中国人全員がマナーが悪いのではないのですが、やはり団体で我が物顔をされると嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
白馬八方温泉 リゾートホテル ローゼンハイム白馬 2011-03-20 13:46:28

お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
このときは、ちょうど韓国人の社員旅行の皆様がお泊りいただいたときで、韓国人のマナーの悪さにホテル側としましても、大変困惑いたしました。
今までも韓国人のお客様は受け入れをしておりましたが、団体であったことや、連泊でお泊りいただいていたことでよりマナーが悪質になってしまったのではないかと思います。
注意をしても、静かにしてくれなかったり、タバコを絨毯で消したり、お酒を飲んで吐いたりと周りのお客様にまで不快な思いをさせてしまいましたこと、ホテル側としましても大変申し訳なく、残念に思っております。
本当に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことが無いようにお泊りの階を分けるなどの対策をしていきたいと思います。

朝食の和洋バイキングはスープと味噌汁を1日交代でお出しております。和食をご希望のお客様もいらっしゃいますので、どちらも出せるように改善していきたいです。
展望温泉浴場は、マジックミラーを採用しておりますので、外からの視線を遮断してくれます。ご安心してお入りください。
これからも、お客様に気持ちよくホテルをご利用いただきたく、より一層の努力をしていきます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】八方尾根リフト1日券付宿泊プラン★スキー・スノーボード★
ご利用のお部屋
【ツイン~フォース】