楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.70
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.50
  • 食事3.25

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

hiro.ohさんの 三日月イン のクチコミ

hiro.ohさん [50代/男性] 2018-08-12 21:23:16

せっかくのお盆休みに楽しみにしていた勝浦です。
最低の気分になりました。

チェックインし、部屋に入ったら無窓居室でした。
法規上に則った極小のすりガラスの窓は浴室にあったが採光は不可。。
解放感は全くなく息苦しく倉庫の中にいる気分。

楽天トラベルでは事前に窓がない点の説明は一切なし。
無窓なのを受付に申し入れたら、ホームページには記載したあるとのこと。
この一言でカチンと来ました。
こちらは楽天で予約しているのでホームページは関係ありません。
いちいちホームページなんて見るはずがない。

部屋の変更を求めたら満室とのこと。
関連する三日月も調べたようだが空室はないとのこと。
これがウソっぽく、通常の大型ホテルであれば予期せぬ事態に備え空室の確保をしているはず。

キャンセルもできたはずだが他の宿のあてもなく泣き寝入りするしかない。

これで27000円も取るのかといえば17820円に減額。

写真を参考に出しますがカーテンがある向こうは壁です。
採光は一切なし。
解放感は全くありません。
先ほども言いましたがまるで倉庫です。

適正な情報の提供がされないホテルには賛同できません。
事前に無窓の情報提供があったらば予約などするはずありません。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
三日月イン 2018-08-13 10:18:52

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お客様のご気分を害しましたことお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【現金決済or楽天オンラインカード決済】ツイン(禁煙) オープン記念プラン
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】
hiro.ohさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ