楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月インのクチコミ・お客さまの声
総合1
最悪なホテル絶対行きません!フロントの男性は愛想が無くとても感じが悪く部屋のタオルは臭くて使えません良い所が一つも無かった毎月色々な所に泊まりに行ってますがこんなに酷い所は初めてでした景色が良い訳でも無く特別安いわけでは無いのにこんな所があるなんてビックリとがっかりでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、この度は至らない点が多くお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。フロント係の対応のご指摘ですが、ご到着早々にがっかりさせてしまうような対応をしましたことを大変申し訳なく思っております。お客様の楽しい旅のお手伝いをすることが私どもの任務でございます。ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。今一度スタッフ教育も改め、同じ繰り返しの無いよう指導してまいります。タオル類などリネンの管理につきましても管理方法、またチェックも徹底して参りたいと思っております。当ホテルの魅力をお伝えしきれなかったことも大変残念でございます。こちらの案内不足も多々あったことが原因でもございます。もしまた勝浦にいらっしゃる機会がありましたら是非お立ち寄りください。その際には期待以上のおもてなしができることをお約束いたします。その時には近隣の観光情報や勝浦の魅力などもご紹介させてくださいませ。この度は大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見有難うございました。支配人 小髙
三日月イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 三日月イン のクチコミ
最悪なホテル絶対行きません!
フロントの男性は愛想が無くとても感じが悪く
部屋のタオルは臭くて使えません
良い所が一つも無かった
毎月色々な所に泊まりに行ってますがこんなに酷い所は初めてでした
景色が良い訳でも無く
特別安いわけでは無いのにこんな所があるなんてビックリとがっかりでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、この度は至らない点が多くお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
フロント係の対応のご指摘ですが、ご到着早々にがっかりさせてしまうような対応をしましたことを大変申し訳なく思っております。
お客様の楽しい旅のお手伝いをすることが私どもの任務でございます。
ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。
今一度スタッフ教育も改め、同じ繰り返しの無いよう指導してまいります。
タオル類などリネンの管理につきましても管理方法、またチェックも徹底して参りたいと思っております。
当ホテルの魅力をお伝えしきれなかったことも大変残念でございます。こちらの案内不足も多々あったことが原因でもございます。
もしまた勝浦にいらっしゃる機会がありましたら是非お立ち寄りください。その際には期待以上のおもてなしができることをお約束いたします。
その時には近隣の観光情報や勝浦の魅力などもご紹介させてくださいませ。
この度は大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見有難うございました。
支配人 小髙