楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.65
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.47
  • 食事3.40

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2022-06-25 18:53:14

当日予約で宿泊しました。残念ながらそのせいか、アメニティが何も用意されていませんでした。フロントの方に言って、用意はしていただきました。お部屋自体は、訳アリということで地下で窓もなかったですがきれいでした。驚くことに上からのブラインドは下せるのですが、トイレとお風呂が部屋から丸見えのガラス張りなので、カップルや家族で利用されたほうがいいかもしれません。ホテル内のレストランは助かるし、おいしかったのですが、箸が臭くて(腐った魚のような生臭さ)取りかえってもらったものも同じく臭くて嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
三日月イン 2022-08-13 17:52:06

この度はご利用誠に有難うございました。
またご意見をお聞かせ下さり重ねて御礼申し上げます。
今回、アメニティの準備が無かったと指摘を頂きましたが、大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことが無いようスタッフ一同身を引き締めて参りたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
わけありキング(禁煙)地下・窓なしプラン
ご利用のお部屋
【わけありキング(禁煙)地下・窓なし】