楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.73
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.58
  • 食事3.25

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2006-08-20 10:32:03

お部屋は広くて使いやすかったのですが、他の方も言われている通り、随所にホコリが目立ちました。お盆の上にある湯呑みやお菓子の上や、また、特に冷蔵庫の中は掃除をしていないのではないかという位汚かったのは残念に思います。
海の幸を味わう、というプランで1泊させていただいたはずが、お刺身が夕食に出てこなかったので、単品で追加注文したところ、サービスで頂く事ができました。ただ、メニューの中に焼肉があったので、もしかしたら違うプランで予約されたのでは?と、あとで思ったのですが・・。
立地は悪くないと思いますが、窓からの景色が良くないとわかっているのならば、レースカーテンをつけるなどの対応をしてはいかがでしょうか。向かいの建物から丸見えです。
従業員の方々の対応は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三日月イン 2006-08-20 17:27:37

 埃が多かったとのことで、大変ご迷惑をおかけいたしました。お茶の盆の上の埃は、恐らくは布団を延べさせていただいた際に付いたものと思いますので、今後は布団敷きの際の換気や作業手順に気をつけます。

 冷蔵庫は改築当初から使用しているもので、内・外観共に傷んできており、キズや小さなひびなどの劣化があることから、取替を検討いたしております。

 今回、お客様のご宿泊につきましては、房州海鮮和食プランにて承っております。このプランは、大人のお客様は和食膳、小学生は大人に準じた(品数は多少変わります)和食膳、幼児(食事付)のお客様はお子様ランチとさせて頂いております。
小さな旅館でございますので、温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいままで、後出しでご提供しております。当日は混雑のためお刺身をお出しするのが遅くなってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

 貴重なご意見ありがとうございました。今後に反映させていただきます。

支配人