楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.70
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.50
  • 食事3.25

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2008-08-11 02:31:08

勝浦にホテル三日月が2つあるとは知らず、間違えて本館に予約してしまいました。しかし、勝浦ホテル三日月の展望大浴場とアクアパレスが無料で使用できたので一安心。
夕食の焼肉は大変美味しく、ボリュームもたっぷりで大満足でしたが、チェックイン時に夕食開始時間をフロントにて確認されたにも関わらず、飲み物やお肉が出てくるまでにとっても時間がかかったのが非常に残念でした。
お部屋は広く大きな窓で開放感があり(海も見えました!)、とても良かったのですが、窓にレースのカーテンがついていなかったので、駅のロータリーから丸見えで、結局厚いカーテンを閉めなくてはならず、惜しい気持ちでした。
しかし、ホテルの方たちは、みなさん気さくで、アットホームな感じで良かったです。色々とありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
こだわり焼肉プラン
和室9畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三日月イン 2008-08-14 22:21:46

この度は当館をご利用いただきまして有難うございました。

勝浦に三日月は2軒ありますが、実は海岸のホテル三日月よりも、当館の歴史の方が長く、「本館」たるゆえんでもあります。
姉妹館ですので、「アクアパレス」「展望温泉」の各施設はホテルにご宿泊された場合とほぼ同条件でご利用いただけます。

今回の「こだわりの焼肉プラン」、ご提供にお時間がかかりましてご迷惑をおかけいたしました。
今後サービスの方法を改善してまいりたいと思います。

カーテンのご要望につきましては、他のお客様からも沢山ご意見を頂戴しておりますので、改装等の際に課題とさせていただきます。

これから秋を迎え、冬に向う季節、勝浦はゆっくりお過ごしいただける街になります。「アクアパレス」などもゆったり遊べるシーズンになりますので、ぜひまたご利用くださいませ。お待ちしております。

(ネット予約担当 長谷川)