楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.73
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.58
  • 食事3.25

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2008-08-29 21:32:39

親切で大変良かったです!



※但し本文の内容が本館に施設があるかのように書いて実際には三日月まで徒歩で10分掛かる事を書かないとウルサいお客様はトラブルになりますよ…正直炎天下の中を歩くのは少々キツかったです!


後、無料で3時間しか駐車場に止めれないとか…事前に書くべきだと思いますよ!

【ご利用の宿泊プラン】
 【日にち・組数限定!】遅い夏休み応援します♪1泊朝食付プラン
和室9畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三日月イン 2008-08-30 18:45:42

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重な感想もお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

今回ご指摘頂きました施設利用の案内文につきましては、ネット担当と早急に見直し、対応させていただきます。
又、当館側でもホテルまでの送迎を手配するなど、何らかの対策を考えて参りたいと思っております。
大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。




サービスの面につきましてはお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。
スタッフ一同今後とも更にお客様に喜んでいただけるよう精進してまいりますので、是非またお越しくださいませ。

(フロント 矢野)



まず、このたびページのご案内につき、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

また、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。詳細なご説明を心がけては参りましたが、ご指摘箇所について再度検討のうえ改善しました。それ以外についても、さらにわかりやすくご覧いただけるようにしました。

あわせて、お問い合わせの多い、当館のチェックイン時刻前にアクアパレスをご利用になる場合のご案内を追加し、ご宿泊特典のメリットを最大化できるご提案をいたしました。

今回は貴重なご意見有難うございました。
ページの構成担当として、より一層お客様の立場に立った情報発信をして参る所存でございます。
またお気づきの点等ございましたらお知らせいただけましたら幸いです。

(ネット予約担当 長谷川・20.9.1追記)