楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.70
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.50
  • 食事3.25

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2010-12-08 11:11:04

仕事で勝浦に行きました。現地の社員からは、『勝浦で一番老舗ホテルです。』と聞いていました。
私も出張族なので年に数十回とホテルに泊まりますが、過去最低でした!!

前会計をしている時に『浴衣は別料金になります。』と言われました。
別料金って????
200円だそうです!!!
あまりにもの衝撃に断って部屋に入りました。

どこを探してもスリッパが見当たりません。
フロントに電話をするとすぐに持って来てくれましたが・・・・・・
『100円になります・・・・』
?????スリッパ????100円って????

よくアメニティーが部屋には置いていなくて、フロントにおいてあるホテルが最近ありますがスリッパで100円取ろうとするホテルは初めてです!!
初めてと言うか今後二度と遭遇できないと思います。!

風呂に湯を張ろうとしてもお湯はチョロチョロで30分近くかかりました。。。

チェックアウトの際も呼び鈴を鳴らしても誰も来ません。
5分ほど待っていましたが誰も来ません。

頭にきたのでカギだけ置いて出て行きました。


いや~さすが勝浦№!の老舗ホテルです!!!


最悪!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三日月イン 2010-12-08 14:13:02

この度はご利用誠にありがとうございました。
アメニティに関してですが、当ホテルはリーズナブルにお泊りいただけますよう、最低限でのご準備となっております。
貸し出し有料のご案内は予約の際にもインターネットには記載されておりますので、承知の上でのご予約と解釈しております。ご理解いただければ幸いでございます。

チェックアウトの際には大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日にち・室数限定】お値打ちスパ付ぷらん!
ご利用のお部屋
【レギュラーツイン(和洋室)】