楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
総合2
禁煙プランで申し込みをしたのに、チェックイン時「喫煙ですね」と聞かれました。事前に電話でベッドを移動できることを確認し、申込時備考欄に「ベッド移動」を記載しましたが、全く伝わっておらず、作業が終わるまでロビーで待たされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。禁煙のお部屋でご予約頂いているにも関わらず、喫煙とご案内してしまいました件や事前にご連絡を頂いておりましたベットの移動もご用意出来ておらずお待たせさせてしまい二重の不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。同じ問題が起こらないよう善処致す所存であります。これに懲りませずご高配賜りますようお願い申し上げます。重ね重ねにはなりますが平に伏してお詫び申し上げます。宿泊課:君和田
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
禁煙プランで申し込みをしたのに、チェックイン時「喫煙ですね」と聞かれました。事前に電話でベッドを移動できることを確認し、申込時備考欄に「ベッド移動」を記載しましたが、全く伝わっておらず、作業が終わるまでロビーで待たされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
禁煙のお部屋でご予約頂いているにも関わらず、喫煙とご案内してしまいました件や事前にご連絡を頂いておりましたベットの移動もご用意出来ておらずお待たせさせてしまい二重の不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
同じ問題が起こらないよう善処致す所存であります。
これに懲りませずご高配賜りますようお願い申し上げます。
重ね重ねにはなりますが平に伏してお詫び申し上げます。
宿泊課:君和田