楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
立地4
5月31日から3泊利用させていただきました。設備、清掃等特に不満なく利用できました。チェックインではホテルのチェックインというよりは何かの手続きと言った感じの対応でした。また、チェックアウト時に会社名での領収書をお願いしたところ、チェックイン時に記載したにも関わらず会社名を訊ねられました。ビジネス利用の少ないホテルさんなんでしょうか?また、これはホテル側に問題があるわけではないと思いますが、深夜3時頃から異国の方が廊下でなにやら大声で話していたり何度も部屋の出入りでドアをバタバタと。全く休めませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご指摘を賜りましたチェックインの対応につきましては、お恥ずかしながら事務的といったお声を別のお客様からも頂戴します。今後はホスピタリティある接客が出来ます様、従業員一同尽力致しますので今後ともハートンホテル東品川をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊課:君和田
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
5月31日から3泊利用させていただきました。
設備、清掃等特に不満なく利用できました。
チェックインではホテルのチェックインというよりは何かの手続きと言った感じの対応でした。また、チェックアウト時に会社名での領収書をお願いしたところ、チェックイン時に記載したにも関わらず会社名を訊ねられました。ビジネス利用の少ないホテルさんなんでしょうか?
また、これはホテル側に問題があるわけではないと思いますが、深夜3時頃から異国の方が廊下でなにやら大声で話していたり何度も部屋の出入りでドアをバタバタと。全く休めませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘を賜りましたチェックインの対応につきましては、お恥ずかしながら事務的といったお声を別のお客様からも頂戴します。今後はホスピタリティある接客が出来ます様、従業員一同尽力致しますので今後ともハートンホテル東品川をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:君和田