楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.43
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.69
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-26 12:44:19

到着当初より、ケーブルの不良がありそれには対応して頂いたが、冷蔵庫の電源が抜けていたり、室内灯の電球が切れていたり、更には駐車場口の鍵は閉じられていて入れず(日中)あまりにも杜撰な対応を指摘したものの、全く謝罪されませんでした。数多くの宿泊をして参りましたが、このホテルだけは二度と行きたくありません。ホテルとは言えない接客です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013-08-28 09:43:14

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊をいただきましたのに、客室内の設備不良、駐車場口の扉を施錠してしまっていたがためにお客様にご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
また、上記の通りにお客様にご迷惑をお掛けしましたことについての謝罪ができず、お客様にはご不快な気分にさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご出発をされた当日に早速、設備担当者をはじめ、従業員と話しをする機会を設け、改めて「お客様満足度の向上」の徹底を図ることと致しました。
ご気分を害されたことと存じますが、これに懲りず今後ともハートンホテル東品川をよろしくお願い申し上げます。
宿泊課:桝本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【24平米トリプルルーム■喫煙可■】