楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.42
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.66
  • 食事3.73

部屋2

mini9865さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

mini9865さん [40代/男性] 2013-11-29 21:54:04

ビッグサイトへのアクセスを考慮して利用しましたが便利でよかったです。
部屋はシングルで使うにはゆったりしていて快適でした。
ただし、バスルームの清掃には改善が必要だと思いました。
また、朝食のメニューは豊富で良かったですが、納豆の賞味期限は僅かとはいえ切れていました。私自身はあまり気にしないほうなのでいただきましたが、自宅ではなくホテルなのでしっかり確認されたほうが良いと思います。
今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013-12-01 17:14:13

この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございました。

あまりご存知でない方もいらっしゃいますが、コメントを頂きましたとおり、ホテル最寄駅の「品川シーサイド駅」から3駅で「国際展示場駅」に到着するので大変便利です。

バスルームの清掃について不備がございましたでしょうか?せっかく客室をお褒め頂きましたのに、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃担当者に清掃の改善を指摘致しました。

朝食時に提供しております、「納豆」につきましては、レストラン責任者および在庫の確認をしましたところ、当レストランで扱っております納豆につきましては、賞味期限が約1年間となっており、現在の在庫分も全て2014年11月以降でございます。以前にも同じご意見を頂いたこともあり、注文業者に報告を入れさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

今後もビッグサイトをご利用の際には、是非当ホテルのご利用もお願い申し上げます。
宿泊課:桝本

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■16平米シングルルーム】
mini9865さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ