楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地は可もなく不可も無くといった所です。掃除が行き届いておらず、風呂場に髪の毛があったり、連泊しましたが2日目は床にゴミが落ちていたりとあまり従業員教育が徹底されていないようです。割りばしが必要でフロントに電話したのですが、「フロントまで取りに来て頂ければ渡せます」との回答。こんなホテルは初めてです。今まで数多くのホテルに泊まりましたが、全てのホテルが部屋まで持ってきてくれました。至る所に「おもてなし」の精神が欠けているように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。当ホテルスタッフの対応について大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はおもてなしの精神をもちサービスの向上に努めて参りますので、これからもハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。またのお越しを心よりお待ちしております。宿泊課:小山田
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)(東京都)
1.0
投稿日:2014-01-04 17:42:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ベイダー2307さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
立地は可もなく不可も無くといった所です。掃除が行き届いておらず、風呂場に髪の毛があったり、連泊しましたが2日目は床にゴミが落ちていたりとあまり従業員教育が徹底されていないようです。割りばしが必要でフロントに電話したのですが、「フロントまで取りに来て頂ければ渡せます」との回答。こんなホテルは初めてです。今まで数多くのホテルに泊まりましたが、全てのホテルが部屋まで持ってきてくれました。至る所に「おもてなし」の精神が欠けているように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルスタッフの対応について大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はおもてなしの精神をもちサービスの向上に努めて参りますので、これからもハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課:小山田