楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.44
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.68
  • 食事3.79

部屋5

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2014-03-28 10:40:44

母が仕事でお世話になりました。部屋をグレードアップしてくださった点は良かった。
ただ電話対応が悪かった。

ホテルから予約し私の携帯に着信と「かけなおしてください」という留守番電話が入っていたのでかけなおしたところ、名前を何度も聞き間違えられ、「そのような電話に覚えはありません。」とか「ご用件は何ですか?」と言われた。「お調べするのでお待ちください」と言われ、結構な時間待たされた。結局、「解決したので結構です」と言われ、電話したこちらは母が帰ってきて事情を聞くまでは何があったか分からず、電話対応した受付の男性の態度には無礼な点が多く、非常に腹が立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014-05-29 18:11:58

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お母様がご宿泊になられ私どもの都合によりお言付がございましたので
ご連絡させて頂いたのですが、その際のスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
全員に情報が行き届いてなかったことが原因で招いたことでございまして大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、このようなことがなきよう情報共有し合いスームズな対応ができるよう努めてまいります。
これに懲りませずまた機会がございましたらご宿泊頂けましたら幸いでございます。

重ね重ねとなりますが、伏してお詫び申し上げます。

宿泊課:君和田

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■16平米シングル】