楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
部屋の扉を開けたとたん、お風呂の乾燥機が故障しているのか、カビ臭さがあったのが残念でした。また、フロントの対応も機械じみた対応で、がっかり。逆にそのほうがいいという人もいるかもしれませんが、前日まで2,3日北海道に滞在していて、安くてもいいホテルが多かったため、余計にその差が目立ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。設備やスタッフの対応に関しまして、至らぬ点が多々ございましたようで、申し訳ございませんでした。次回ご利用の際には、快適に気持ちよく過ごせたというお言葉を頂けるように、スタッフ一同精進して参りますので、ぜひもう一度お越しいただけましたら幸いに存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊課:竹澤
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
部屋の扉を開けたとたん、お風呂の乾燥機が故障しているのか、カビ臭さがあったのが残念でした。また、フロントの対応も機械じみた対応で、がっかり。逆にそのほうがいいという人もいるかもしれませんが、前日まで2,3日北海道に滞在していて、安くてもいいホテルが多かったため、余計にその差が目立ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
設備やスタッフの対応に関しまして、至らぬ点が多々ございましたようで、申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際には、快適に気持ちよく過ごせたというお言葉を頂けるように、スタッフ一同精進して参りますので、ぜひもう一度お越しいただけましたら幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:竹澤