楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.45
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.69
  • 食事3.75

サービス5

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2016-01-03 17:30:58

掃除が行き届いていませんでした。
テーブルの上が拭いてなくてベタベタ、コップの跡が残っていた。
部屋に置いてある加湿器が非常に臭い。
バスタオルとシャワーカーテンとコップが生乾き臭い。
全体的に新しいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016-03-05 20:35:05

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃及び客室備品共に、お客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう清掃担当と連携し改善に努めて参ります。
備品類に関しまして、ご満足頂けるよう改善策を今後検討して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

宿泊課:木村

ご利用のお部屋
【■禁煙■16平米セミダブル】