楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
掃除が行き届いていませんでした。テーブルの上が拭いてなくてベタベタ、コップの跡が残っていた。部屋に置いてある加湿器が非常に臭い。バスタオルとシャワーカーテンとコップが生乾き臭い。全体的に新しいのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の清掃及び客室備品共に、お客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう清掃担当と連携し改善に努めて参ります。備品類に関しまして、ご満足頂けるよう改善策を今後検討して参る所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。宿泊課:木村
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
掃除が行き届いていませんでした。
テーブルの上が拭いてなくてベタベタ、コップの跡が残っていた。
部屋に置いてある加湿器が非常に臭い。
バスタオルとシャワーカーテンとコップが生乾き臭い。
全体的に新しいのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃及び客室備品共に、お客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう清掃担当と連携し改善に努めて参ります。
備品類に関しまして、ご満足頂けるよう改善策を今後検討して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
宿泊課:木村