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ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

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ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.47
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2016-02-08 02:41:24

2/4~2泊、R1415に宿泊しました。
細かすぎる指摘だとは思いますが、今後の発展のために参考にしていただければと思い投稿致します。

まず、備え付けの加湿器ですが、タンクに水を入れようと外したところ、吹出し口に赤い水垢が大量についていました。かなりの期間未清掃の状態だと想像できます。加湿器を使おうとする人であれば必ず目に入る箇所だと思いますが、従業員の方々は誰も気にならないのでしょうか?毎日全室とはいかないまでも、定期的にお客さん目線で従業員の皆さんも客室備品を使ってみてはいかがでしょうか。

次に、ユニットバス内の壁に、私のものではない長い髪の毛が残っていました。一本くらいなら致し方ないと思いつつ、そのままにして「清掃してください」の表示を出して外出しました。しかし、外出先から戻って見てみたらそのまま残っていました。加えてバスタブの中にも長い茶髪の髪の毛が落ちていました。限られた時間内で数多くの部屋の清掃作業を行わなければいけないという、大変な業務であるとは思いますが、たかが髪の毛ですが、宿泊客の印象は大きく変わってしまうと思います。

最後に、床カーペットの清掃、特に隅っこの清掃は行っているのでしょうか?隅っこは埃が積もってカーペットの色が変わっていました。指でこすったら簡単に落ちました。

私自身、前職でビジネスホテルに勤務し、客室係へ指導を行う立場でしたので細かい点に目が行ってしまったと思います。全体的には、今後も出張の機会があればリピートを検討したいと思えるホテルでした。折角フロントスタッフが素晴らしい接客をされていても、全体的な満足度は低くなってしまいます。
長文になりましたが、ぜひ改善を図っていただきたいと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016-04-29 13:56:39

このたびは、ハートンホテル東品川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
 この度は、清掃に関しまして不備がございまして大変申し訳ございません。清掃担当に伝え、改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
これに凝りませず、これからもハートンホテル東品川をご愛顧の程宜しくお願い致します。
宿泊課 松田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【16平米シングル■喫煙可能■】

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