楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.45
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.69
  • 食事3.75

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-02 17:40:40

ホテルのすぐ前にイオンがあり色々便利でした。
ただ、入室したすぐから洗面浴室の中が衣類の生乾きかトイレのアンモニア臭かどちらかわからないのですが
終始していました。
連泊でしたが、洗面浴室に入る度に「臭い」と感じました。
2日目に清掃をしてもらったのですが、テレビボードにほこりが積もっていました。
机と一緒なので、お茶のセットを置いたりするのですが一度自分で拭かないとほこりが舞い上がり不衛生でした。
ベッドの上部の電気は切れているし、少し残念なホテルでした。
部屋自体は狭くもなくこじんまりとしていて落ち着く感じでよかっただけに清潔感がもう少しあればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016-10-29 19:04:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋に関してお褒め頂いたにもかかわらず清掃、設備の不備があったとのことでお客様にご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう今回お客様から頂いた貴重なご意見を清掃スタッフ及び設備担当の者と情報の共有をきちんと行いより良いホテルとなれるようこれからも努力怠らず従業員一同精進して参りますので今後ともハートンホテルを宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして誠に有難うございました。

宿泊課:中山

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■21平米スタンダードツイン】