楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
総合2
前回の印象がよかっただけに、ややがっかりした。具体的には冷蔵庫がほとんど冷えないことに加えて、掃除も十分ではなかった。部屋自体も経年劣化がでてきているような気がした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。冷蔵庫の不備に加え清掃も行き届いていなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。今後こういった事が無いよう設備の点検、清掃の見直し、従業員同士の情報共有を行いより良いホテルとなれるよう精進して参りますのでこれからもハートンホテルを宜しくお願い致します。お忙しい中ご投稿賜りまして誠に有難うございました。宿泊課:中山
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
前回の印象がよかっただけに、ややがっかりした。具体的には冷蔵庫がほとんど冷えないことに加えて、掃除も十分ではなかった。部屋自体も経年劣化がでてきているような気がした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
冷蔵庫の不備に加え清掃も行き届いていなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後こういった事が無いよう設備の点検、清掃の見直し、従業員同士の情報共有を行いより良いホテルとなれるよう精進して参りますのでこれからもハートンホテルを宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠に有難うございました。
宿泊課:中山