楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食のバイキングでフルーツポンチのような物が有り、においが臭くて食べられませんでした。腐っている匂いではなく、ずっと入れっぱなしで納豆のような匂い?でした。早急に変えられた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご朝食を召し上がられた際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。お客様からこのようなご指摘があったことをレストラン担当者に申し伝え、今後このような事が無いよう改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございました。宿泊課:中山
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
朝食のバイキングでフルーツポンチのような物が有り、においが臭くて食べられませんでした。
腐っている匂いではなく、ずっと入れっぱなしで納豆のような匂い?でした。早急に変えられた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食を召し上がられた際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様からこのようなご指摘があったことをレストラン担当者に申し伝え、今後このような事が無いよう改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございました。
宿泊課:中山