楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
食事1
チェックイン時対応のスタッフがあまりにも早口で殆んど聞き取れなかった。何よりも話し方に全く気持ちが入っておらずとても不愉快な気持ちになった。ビジネスホテルによくありがちなゲストサービス対応の均一化がとれておらずたまたまあたったこのスタッフが特別なんだろうかと思いたかったがチェックアウト時の別のスタッフも預けた荷物を取りに行った際に対応した別のスタッフも私が館内で接した3名共にほぼ似たような不快対応であったのには閉口させられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もご利用頂きまして誠に有難うございます。スタッフの対応に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。全員の問題と捉え、改めまして気持ち良いサービス・対応であると感じて頂ける様、努めさせて頂きます。貴重なご意見を有難うございます。是非またご利用頂き、良くなったと思って頂ける姿をお見せしたいと思います。宜しくお願い致します。宿泊課:大川
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
アーバイン東京・羽田 蒲田(東京都)
4.0
投稿日:2017-09-15 11:32:36
ホテルトムス(東京都)
投稿日:2017-09-15 11:26:26
ビジネスイン和(東京都)
投稿日:2017-07-22 17:06:29
5.0
投稿日:2017-07-22 16:58:44
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)(東京都)
1.0
投稿日:2017-04-27 15:55:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
momosakusoさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
チェックイン時対応のスタッフがあまりにも早口で殆んど聞き取れなかった。何よりも話し方に全く気持ちが入っておらずとても不愉快な気持ちになった。ビジネスホテルによくありがちなゲストサービス対応の均一化がとれておらずたまたまあたったこのスタッフが特別なんだろうかと思いたかったがチェックアウト時の別のスタッフも預けた荷物を取りに行った際に対応した別のスタッフも私が館内で接した3名共にほぼ似たような不快対応であったのには閉口させられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もご利用頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの対応に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。
全員の問題と捉え、改めまして気持ち良いサービス・対応であると感じて頂ける様、努めさせて頂きます。
貴重なご意見を有難うございます。
是非またご利用頂き、良くなったと思って頂ける姿をお見せしたいと思います。
宜しくお願い致します。
宿泊課:大川