楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2018ゴールデンウィークの始めに2泊利用しました。近くにコンビニや駅もありべき条件としては最高のホテルでした。館内も清潔で部屋やベットも広く使いやすかったです。しかしホテル側のスタッフの対応に問題がありました。始めのチェックインで宿泊代金を払うのですが、その際駐車料金の請求を忘れたようで、後でとの事でした。出かけるたびにカウンターによりお支払いしますと伝えると、引継ぎが悪いのか駐車料金精算が2度できませんでした。同じ部屋で連泊できなかったので、部屋を移った際に化粧台引き出しに入れたブランド物の小銭入れ、その中に入れていたアクセサリー類などを忘れてしまいました。もちろん忘れた私が悪いのですが、その後ホテルに問い合わせるとアクセサリー類などが見つからないとの事でした。忘れた私の不注意ですが、ホテル側のスタッフの品格は最低なものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)(東京都)
1.0
投稿日:2018-05-03 17:05:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
主婦マンさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
2018ゴールデンウィークの始めに2泊利用しました。近くにコンビニや駅もありべき条件としては最高のホテルでした。館内も清潔で部屋やベットも広く使いやすかったです。
しかしホテル側のスタッフの対応に問題がありました。始めのチェックインで宿泊代金を払うのですが、その際駐車料金の請求を忘れたようで、後でとの事でした。出かけるたびにカウンターによりお支払いしますと伝えると、引継ぎが悪いのか駐車料金精算が2度できませんでした。
同じ部屋で連泊できなかったので、部屋を移った際に化粧台引き出しに入れたブランド物の小銭入れ、その中に入れていたアクセサリー類などを忘れてしまいました。もちろん忘れた私が悪いのですが、その後ホテルに問い合わせるとアクセサリー類などが見つからないとの事でした。
忘れた私の不注意ですが、ホテル側のスタッフの品格は最低なものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する