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ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
立地3
部屋に用意されていた マグカップがヒビが入っておりお茶が下から漏れてきた。以前からヒビが入っている感じです。カップの裏側を見ると茶渋がにじんでいました。接客する方々に笑顔なし。サービスの気持ちが全然感じられない。朝食の案内する方の中で全く声の出ていない方がいました。表情もなかったため朝の食事が気持ちよくとれませんでした。以前から利用していますが本当にショックです。改善していただきたい。風呂場の黒カビも気分がいいものではありません。トイレの便座はヒーターが壊れているのか暖かくない。そもそもがないものなのでしょうか。総合的に評価を下げております。車の誘導の方々は2名で安全に誘導していただけました。
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ご利用頂きまして誠に有難うございます。お詫びも申し伝えなければいけない事ばかりで大変申し訳ございませんでした。全スタッフで共有し、接客・サービス・清掃全てにおきまして細心の気配りを出来るよう努めさせて頂きます。ご意見を頂きまして誠に有難うございます。宿泊課:大川
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
部屋に用意されていた マグカップがヒビが入っておりお茶が下から漏れてきた。以前からヒビが入っている感じです。カップの裏側を見ると茶渋がにじんでいました。
接客する方々に笑顔なし。サービスの気持ちが全然感じられない。
朝食の案内する方の中で全く声の出ていない方がいました。表情もなかったため朝の食事が気持ちよくとれませんでした。以前から利用していますが本当にショックです。改善していただきたい。
風呂場の黒カビも気分がいいものではありません。
トイレの便座はヒーターが壊れているのか暖かくない。そもそもがないものなのでしょうか。
総合的に評価を下げております。
車の誘導の方々は2名で安全に誘導していただけました。
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ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お詫びも申し伝えなければいけない事ばかりで
大変申し訳ございませんでした。
全スタッフで共有し、接客・サービス・清掃全てにおきまして細心の気配りを出来るよう努めさせて頂きます。
ご意見を頂きまして誠に有難うございます。
宿泊課:大川