楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事3.79

立地5

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-31 18:06:51

連れと2部屋で、4連泊しました。
まず、ホテルに入ってフロントで、予約の名前を告げると、すぐに支払いの要求。「宿泊カードの記入もなしにいきなり支払いですか?」と聞くと、「はい、そのようにさせていただいています」と。そんなホテルは初めてです。
また、何年も前から他の方もコメントされている、バスルームのシャワーカーテンのぞうきんのような匂いが全然改善されていない。
4連泊のチェックイン時とチェックアウト時にロビーのトイレを使いましたが、どちらの時もウォッシュレットは壊れていました。
これで4000円程度だったらそんなものかと思いますが、最後の1泊は20000円以上でした。料金に何もかもが見合っていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2019-04-12 14:56:57

この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
当方のシステム上の都合で申し訳ございません、
ご記入いただくレジカードに頂戴したご宿泊代金も記載し、ご確認頂く意味を込めて、ご記入の前にお代を頂いております。
もちろん、絶対に、という訳ではございませんので、
臨機応変な対応が出来ず申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンにつきましては、早急に全室確認致します。
折角のご宿泊にもかかわらず不快なお気持ちにさせてしまい大変失礼しました。

宿泊課:大川

ご利用の宿泊プラン
☆連泊☆【食事無】≪プライスダウン\≫ ☆楽天限定☆ 
ご利用のお部屋
【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】