楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事3.79

立地3

楽天52590331さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

楽天52590331さん [30代/男性] 2019-11-12 00:25:18

11月に宿泊しました。今まで外国も含めてそれなりにホテルは泊まってきたほうだと思います。店員の対応は人それぞれで問題ないと思います。安いホテルだから仕方ないや従業員不足などいろいろな問題を抱えてる状況で、私が今回思ったことをかきます。
子供たちもいたので、部屋で夜ご飯をしました。食べかすやゴミなど、いろいろありました。それもテーブルの上に放置してました。放置してるからって言われたらなんにも言えなくなりますが、朝テーブルに動くものがいて、よくみたらゴキブリでした。その時点で朝8時です。部屋交換とかの問題ではありません。ゴキブリも1匹だけでなく、3匹いまして、1匹の写真をとりました。
一応フロントには伝えましたが、そこは人それぞれの対応なので、謝罪で終わりました。
こういった場合はあきらめるしかないんでしょうか?
あと一つ言えるのは成虫ではなかったことです。まだ成長途中のやつでした。まだまだいると確信したので早く部屋をでました。でもホテルでゴキブリというか、ゴキブリ事態みることのない生き物の一つだったので。とりあえずゴキブリネズミハエなどはホテルには絶対いてはダメてので。気をつけて下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2020-03-16 18:40:26

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の状況につきまして、お客様が如何様に過ごされたとしましても、そういった事態になってしまい、大変不快な思いを抱かれたことと思います。深くお詫び申し上げます。

このような場合お部屋のご移動をお願いする場合もあるのですが、当時お客様がご宿泊されたお部屋のタイプは満室を頂戴しており、ご用意が出来なかった可能性が考えられます。しかしながらホテルの対応にご満足いただくことが出来ず誠に申し訳ございません。

厚かましいお願いとは存じますが、また機会がありましたら、ご利用頂けますと幸いでございます。また、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

宿泊課:本村

ご利用の宿泊プラン
☆連泊☆【食事無】≪プライスダウン\≫ ☆楽天限定☆ 
ご利用のお部屋
【★シンプル♪ 【禁煙】 ミディアムツイン 】