楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.43
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.68
  • 食事3.74

立地5

murphy_cgさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

murphy_cgさん [50代/男性] 2022-06-27 17:09:00

立地は品川シーサイドA出口から道を渡って正面なので交通の便は非常に良いです。
部屋は普通。
マイナスポイントは
・風呂のお湯がお湯、水それぞれの量を調整して温度をコントロールすると言う昔ながらのタイプ
・エアコンの温度コントロールが出来ない(オンとオフだけ、みたいな感じ)
・冷蔵庫が多分ペルチェ式なのかほぼ冷えない
・部屋の窓が狭く、日中は息苦しさを感じる
・朝食は必要充分だがそれ以上でも以下でもない
と言ったところ。寝るだけ、交通の便を考えると問題無いですが、満足できたか、と言うと特にここに泊まる理由もなく、次も泊まりたいかと言われれば特にここじゃないと、みたいな感じはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2022-06-29 18:56:57

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ハートンホテル東品川
宿泊課 加納

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前まで20%オフ!シンプルステイ★12時チェックアウト<バイキング朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム<16平米/ベッド幅:140cm>】
murphy_cgさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ