楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:5944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.63
  • 食事3.70

サービス5

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-10 01:39:28

レストランなどの従業員の方々はとても感じが良いです。
しかしフロントではお金を払ったにもかかわらず、朝食券を渡されなかった点を不審に感じました(指摘したら詫びて渡してきましたがその男性フロントマンがさして悪びれることもなくしれっとしてたのが印象に残りました)。

部屋にはかなりの不満を持ちました。
1)エアコンの音なのか、断続的に「コンコンコンコン」という音がするのが気になった。
2)非常灯?が壁側のツインベッドの真上の天井に位置していて、これがかなり強いエメラルド色の光を発しているものでまぶしくてなかなか寝られなかった。これは堪らないので何とかしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2023-01-18 17:50:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

朝食券の件は大変申し訳ございません。
このような事が今後無いよう、注意いたします。

また、お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。

今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ハートンホテル東品川
宿泊課 加納

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約で20%オフ!シンプルステイ★12時チェックアウト<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン<24平米/ベッド幅:120cm>】