楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
総合3
休日出勤のため予約しました。お部屋に入ると、なぜかバス・トイレのドアが半開きにあいていて、しかもショート丈の靴下が床に落ちていました。お風呂のふちに髪の毛がついていたのでシャワーで洗い流しました。朝方、目覚ましのアラーム設定をしていないにもかかわらず、5時に突然アラームが鳴りだし、びっくりしました。清掃があまりいきとどいていないように思え、バストイレの中も少しカビ臭かったこともあり、次回は利用はしなかもしれません。ゆっくり寝たかったのですが、予想外のできごとに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご案内をしたお部屋につきまして清掃不十分のため、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。ハートンホテル東品川 宿泊課 山田
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
休日出勤のため予約しました。お部屋に入ると、なぜかバス・トイレのドアが半開きにあいていて、しかもショート丈の靴下が床に落ちていました。お風呂のふちに髪の毛がついていたのでシャワーで洗い流しました。
朝方、目覚ましのアラーム設定をしていないにもかかわらず、5時に突然アラームが鳴りだし、びっくりしました。
清掃があまりいきとどいていないように思え、バストイレの中も少しカビ臭かったこともあり、次回は利用はしなかもしれません。ゆっくり寝たかったのですが、予想外のできごとに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきまして清掃不十分のため、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ハートンホテル東品川 宿泊課 山田