楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
立地3
朝食の白ゴハンに炊飯器に長時間保存していたニオイと、ゴハン自体にパサツキがあった。野菜は多かったが、和食、洋食共にメインとなるおかずが無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。ハートンホテル東品川宿泊課:加納
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
朝食の白ゴハンに炊飯器に長時間保存していたニオイと、ゴハン自体にパサツキがあった。
野菜は多かったが、和食、洋食共にメインとなるおかずが無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ハートンホテル東品川
宿泊課:加納