楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
7月12日から連泊しました。1日目前泊者が貼ったのであろう、椅子の縁に茶色い大きなシップがへばりついていた。(添付画像通り)ティッシュで摘みゴミ箱に捨てたが、気持ち悪くて椅子には座れなかった。テーブルに20センチ程の髪の毛が落ちていた。エアコンの噴き出し口から水滴がテーブルに落ち、使う気がしなかった。2日目こんどは枕とベッドシーツに髪の毛が落ちていて気持ち悪く、殆ど寝れなかった。1日目、2日目とネットが遅く、Youtube動画が見れる状態ではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。客室清掃や設備面でのチェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。フロント:桝本
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
7月12日から連泊しました。
1日目
前泊者が貼ったのであろう、椅子の縁に茶色い大きなシップがへばりついていた。(添付画像通り)
ティッシュで摘みゴミ箱に捨てたが、気持ち悪くて椅子には座れなかった。
テーブルに20センチ程の髪の毛が落ちていた。
エアコンの噴き出し口から水滴がテーブルに落ち、使う気がしなかった。
2日目
こんどは枕とベッドシーツに髪の毛が落ちていて気持ち悪く、殆ど寝れなかった。
1日目、2日目とネットが遅く、Youtube動画が見れる状態ではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
客室清掃や設備面でのチェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント:桝本