楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.43
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.66
  • 食事3.74

サービス3

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-18 21:42:15

4泊5日宿泊しましたが、2日目部屋に戻ると、部屋の掃除は雑に施してあり、カーテンも片方は開けて止めてありましたが、もう片方は閉めたままの状態、出発前に携帯の充電器はまとめた状態で置いていましたが、コンセントに差し込まれ明らかに使用しました状態、ゴミも袋から出し机の下に4日間も放置されたまま、シャワーは1日目は全く問題がありませんでしたが、以降はシャワーリングの部分から水漏れがしていてとても使いにくかったです。
お金を払っているにも関わらずここまで雑な対応をされたのはとてもがっかりしています。もう使うことは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2023-08-06 12:55:29

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

ハートンホテル東品川
宿泊課:加納

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約で20%オフ!シンプルステイ★12時チェックアウト<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン<16平米/リーズナブルルーム>】