楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
4泊5日宿泊しましたが、2日目部屋に戻ると、部屋の掃除は雑に施してあり、カーテンも片方は開けて止めてありましたが、もう片方は閉めたままの状態、出発前に携帯の充電器はまとめた状態で置いていましたが、コンセントに差し込まれ明らかに使用しました状態、ゴミも袋から出し机の下に4日間も放置されたまま、シャワーは1日目は全く問題がありませんでしたが、以降はシャワーリングの部分から水漏れがしていてとても使いにくかったです。お金を払っているにも関わらずここまで雑な対応をされたのはとてもがっかりしています。もう使うことは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。ハートンホテル東品川宿泊課:加納
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
4泊5日宿泊しましたが、2日目部屋に戻ると、部屋の掃除は雑に施してあり、カーテンも片方は開けて止めてありましたが、もう片方は閉めたままの状態、出発前に携帯の充電器はまとめた状態で置いていましたが、コンセントに差し込まれ明らかに使用しました状態、ゴミも袋から出し机の下に4日間も放置されたまま、シャワーは1日目は全く問題がありませんでしたが、以降はシャワーリングの部分から水漏れがしていてとても使いにくかったです。
お金を払っているにも関わらずここまで雑な対応をされたのはとてもがっかりしています。もう使うことは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
ハートンホテル東品川
宿泊課:加納