楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
総合4
客室内の椅子の土台(キャスターが付いているところ)が、椅子のサイズに比べて大きく、何度も足をぶつけてしまうので、どうにかしてほしい。他は概ね満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。客室の椅子についているキャスターでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後の設備改修時にはご意見を参考にさせて頂き、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。フロント:桝本
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
客室内の椅子の土台(キャスターが付いているところ)が、椅子のサイズに比べて大きく、何度も足をぶつけてしまうので、どうにかしてほしい。
他は概ね満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
客室の椅子についているキャスターでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後の設備改修時にはご意見を参考にさせて頂き、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
フロント:桝本