楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事3.79

総合4

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-27 13:56:35

風呂はユニットバスだがやや広め。シャワーは温水と冷水の蛇口2つを使って温度調整するスタイル。連泊の際清掃をお願いしない場合新しいタオル類が欲しい時はわざわざフロントに連絡しないと貰えないのはちょっと面倒だった。冷蔵庫に強弱を調整するダイヤルが無く、冷えない訳では無いがキンキンに冷やしたかった自分としてはちょっと物足りなかった。エコノミーツインを利用したがコンセントは2つのベッドの間にUSBの差し込み口と2つ穴のコンセントが1つずつ、鏡のところに2つ、入口のところに2つ、バス内にもコンセントがありコンセントに困ることはなかった。コンビニもイオンも近く、飲み物食べ物の調達も楽でとにかく立地は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2023-09-17 14:40:19

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
フロント:桝本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約で20%オフ!シンプルステイ★12時チェックアウト<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン<16平米/リーズナブルルーム>】