楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
立地4
ユニットバスのファンが故障なのか動かず一度シャワーを浴びるとトイレまで湿気まみれだった。トイレは洗浄はあるが便座が温まらないタイプ?大変冷たく座るたびに不快だった。シーツはシミがあった。立地も部屋も悪くはないので設備の点検と見直しを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。当ホテルは全館温便座ではない物を使用しております。そのせいで不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、清掃時のチェック体制を強化し、できる限り早い改善に努めてまいります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。ハートンホテル東品川宿泊課 秋元
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
ユニットバスのファンが故障なのか動かず一度シャワーを浴びるとトイレまで湿気まみれだった。トイレは洗浄はあるが便座が温まらないタイプ?大変冷たく座るたびに不快だった。シーツはシミがあった。立地も部屋も悪くはないので設備の点検と見直しを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
当ホテルは全館温便座ではない物を使用しております。そのせいで不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃時のチェック体制を強化し、できる限り早い改善に努めてまいります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ハートンホテル東品川
宿泊課 秋元