楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
出張の際に利用しました。正直言ってコスパ悪いホテルです。まず、他の方が書かれていましたが浴室の換気が弱すぎる。入浴後にトイレを使用した際には便座が結露で濡れていて気持ち悪かったです。こんな浴室なので至る所にカビであろう汚れもちらほらあって、気持ちわるかったです。あと室内の窓も結露が酷くてびっくりしました。室内の環境が悪すぎると思います。さらに、朝食も最悪です。ロビーで1400円で購入できるそうですが、軽食レベルです。美味しそうと思えるものがなく、ガッカリしました。駅が近く部屋も広いのですが、冒頭のとおり、コスパは悪いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル東品川をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。お部屋や朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を元に、今後のサービス向上にスタッフ一同努めてまいります。何卒宜しくお願い申し上げます。ハートンホテル東品川 フロント:島軒
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
出張の際に利用しました。
正直言ってコスパ悪いホテルです。
まず、他の方が書かれていましたが浴室の換気が弱すぎる。
入浴後にトイレを使用した際には便座が結露で濡れていて気持ち悪かったです。
こんな浴室なので至る所にカビであろう汚れもちらほらあって、気持ちわるかったです。
あと室内の窓も結露が酷くてびっくりしました。
室内の環境が悪すぎると思います。
さらに、朝食も最悪です。
ロビーで1400円で購入できるそうですが、軽食レベルです。
美味しそうと思えるものがなく、ガッカリしました。
駅が近く部屋も広いのですが、冒頭のとおり、コスパは悪いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル東品川をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お部屋や朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を元に、今後のサービス向上にスタッフ一同努めてまいります。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ハートンホテル東品川 フロント:島軒