楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.41
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.62
  • 食事3.69

総合2

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2024-06-14 09:13:09

立地は駅近でわかりやすく、道路向かいには大型スーパーがあり便利でした。

建物は少しくたびれ感がありました。
壁紙が剥がれかけていたり、什器類の傷も目立ちました。
室内清掃はまったく不十分です。
ベッド下にお菓子の食べこぼし、ベッドシーツに茶色いしみ、グラスに大きな指紋、天井通気口ほかいろんな場所に溜まったほこりなどなど。
シャワーパッキンが壊れており、カランから切り替えるとヘッド接続部からお湯が噴出してしまい使いにくかったです。
またバスルームの黒カビもかなり気になりました。

朝食は可もなく不可もなくでしたが、千円以上も払うならコンビニで買ってくるほうが個人的にはいいと思います。

スタッフの方はみなさん気持ちのいい対応をしていただけました。

都心部で安かったのですが、その理由がわかるような印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2024-06-25 13:00:50

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お掃除や室内の汚れに関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、細かいところまで行き届いた清掃をするよう心掛けて参りますので、またご利用頂けますと幸いでございます。

スタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。皆様から頂戴しましたお気持ちを大切にさせていただきたく存じます。

宿泊課:戸田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】21日前まで15%オフ!シンプルステイ★12時チェックアウト<バイキング朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム<16平米/ビジネス・一人旅>】