楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.41
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.63
  • 食事3.70

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2006-07-16 16:55:36

ホテルの清潔感、色調、フインキ、接客態度とも価格以上に好感が持て満足するものでした。ただ1つ難があるとすれば、タクシー用の車止めが無い為チェックアウト時間帯にもかかわらず時間を掛けて呼んでもらわなければならなかったり(いまどき送迎料金が加算されていた。)、近くにあるタクシー乗り場でもタクシーがなかなか捕まらなかったりとタクシーとの連携が良くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2006-07-23 10:56:28

この度は、ご宿泊を賜りありがとうございました。また、貴重なお言葉を戴きありがとうございます。
タクシーに関しましては、お客様を長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルでは、無線タクシーを利用しており、雨の日は特に電話さえつながらないのが現状です。公道にタクシーを待機する事は違反となり、また1タクシー会社と契約して品川区内に待機させておく事は、東京ではできない慣習となっている様です。今後、少しでもこの状態を緩和できる様、検討してまいりますので、今後ともハートンホテルをご愛顧戴きます様お願い致します。
宿泊課 黒岡 英美