楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
7月20日から23日まで宿泊しました。オープンしたばかりなので設備面は問題ありませんでした。1点だけ気になるなることは、前の方も書かれていましたが、使用したアメニティのことです。初日に使用した歯磨きをコップに入れたまま外出しましたが帰ってみるとそのままの状態で残されていました。翌日はすべてゴミ箱に処分すると新しくなっていました。多分、連泊の場合処分されてないアメニティは、そのままの状態残すようにされているのだと思いますが、少し管理の方法を考慮されたらどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル東品川をご利用頂き誠に有難うございました。お客様の御指摘通り清掃は、ゴミ箱の中のみ処分させて頂いております。お客様のお荷物との勘違いやゴミ減らしを考えての事でございます。御了承の程よろしくお願い致します。今後ともハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。宿泊課 立谷洋一
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
7月20日から23日まで宿泊しました。オープンしたばかりなので設備面は問題ありませんでした。
1点だけ気になるなることは、前の方も書かれていましたが、使用したアメニティのことです。初日に使用した歯磨きをコップに入れたまま外出しましたが帰ってみるとそのままの状態で残されていました。翌日はすべてゴミ箱に処分すると新しくなっていました。
多分、連泊の場合処分されてないアメニティは、そのままの状態残すようにされているのだと思いますが、少し管理の方法を考慮されたらどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル東品川をご利用頂き誠に有難うございました。お客様の御指摘通り清掃は、ゴミ箱の中のみ処分させて頂いております。お客様のお荷物との勘違いやゴミ
減らしを考えての事でございます。御了承の程よろしくお願い致します。
今後ともハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。
宿泊課 立谷洋一