楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつも利用させてもらってはいるのですが、今回ユニットバスの壁に髪の毛が付着しており不快な思いをしました。また、2泊しましたが、2泊目に綿棒の補充がなかった。2泊目であっても同じ料金を払っているので同じように補充してほしい。今後も利用したいと思うので、あえてと投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂きありがとうございます。この度は清掃が行き届いておらずに、不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。 以後、十分に注意して参りますので、今後ともハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
いつも利用させてもらってはいるのですが、今回ユニットバスの壁に髪の毛が付着しており不快な思いをしました。また、2泊しましたが、2泊目に綿棒の補充がなかった。2泊目であっても同じ料金を払っているので同じように補充してほしい。今後も利用したいと思うので、あえてと投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂きありがとうございます。この度は清掃が行き届いておらずに、不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。
以後、十分に注意して参りますので、今後ともハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人