楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
27日に楽天pointを使って宿泊しました。が、そのせいか、チェックインの際に食事の説明も何も無し。夜食は宿泊者用のメニューがあり、朝食は前売りで割引があるにも関わらずだ。同じ宿泊客なのに、割高な朝食代を出せと言うことなのか、point使うようなやつはホテルで朝食なんかとらないと考えられたのか?非常に不愉快な思いをしました。いくら外観設備が良くても二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、フロントでの応対で不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。以後、お客様方にとって、気持ちの良い応対が出来るよう、心掛けて参りますので、ハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)(千葉県)
4.0
投稿日:2016-09-29 13:57:53
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
5.0
投稿日:2016-06-09 07:11:39
東急ステイ西新宿(東京都)
投稿日:2013-06-25 08:08:39
チサンイン軽井沢(長野県)
投稿日:2011-08-31 11:49:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たいちょ211さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
27日に楽天pointを使って宿泊しました。
が、そのせいか、チェックインの際に食事の説明も何も無し。
夜食は宿泊者用のメニューがあり、朝食は前売りで割引があるにも関わらずだ。
同じ宿泊客なのに、割高な朝食代を出せと言うことなのか、point使うようなやつはホテルで朝食なんかとらないと考えられたのか?
非常に不愉快な思いをしました。
いくら外観設備が良くても二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、フロントでの応対で不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。以後、お客様方にとって、気持ちの良い応対が出来るよう、心掛けて参りますので、ハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人