楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.45
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.69
  • 食事3.75

部屋4

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2010-04-11 00:43:21

ロビーに入ったとたんタバコの臭いがして、「煙草臭い。最近品川駅前なんかも禁煙になったし、公共スペースは禁煙にして欲しい。」というとMと言う中年のフロントマンはあからさまに不機嫌になり、無視を決め込んだ。(彼は喫煙者との事)「なにか不満でも?」と問うとからに無視し、もう一度繰り返すと「は、私ですか?いえ、べつに。」と言うと、フロントの奥に引っ込んでしまった。私の応対をしていたのは研修中の若い人で、「あちらが喫煙スペースになってまして。」と示す方を見ても、誰もいない、灰皿もないテーブルがあるだけて、よくわからなかった。翌日確認すると、奥まった場所に灰皿が3つ並べてあった。理想を言うなら喫煙スペースを閉鎖空間にして、煙がもれないようにして欲しい。しかしクレームはタバコ臭かった事ではなく、M氏の態度である。コンビニに行って帰ったら、再びフロントに出ていたが、気に障る事を言われたからといって(煙草臭いといっただけだが)、奥に引っ込んでしまうなどと、言語道断。プロ意識の欠如も甚だしい。研修中の方のお手本とならなければならない立場のはずなのに。リーズナブルで清潔な感じで、駅からもすぐで、良いホテルだが、社員教育を徹底すべき。

【ご利用の宿泊プラン】
【宿泊のみ】スタンダード宿泊プラン
16平米シングルルーム■禁煙■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010-04-13 12:30:42

 この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、不快な思いをさせまして、大変申し訳ございませんでした。以後、お客様方にとって、気持ちの良い応対が出来るよう、心掛けて参りますので、ハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
 また、ロビーでの分煙化も考えたいと思っていおりますので、ご了解下さいませ。
 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。           支配人

ご利用の宿泊プラン
【宿泊のみ】スタンダード宿泊プラン
ご利用のお部屋
【16平米シングルルーム■禁煙■】