楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.43
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.66
  • 食事3.74

部屋4

らっぷーさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

らっぷーさん [40代/男性] 2011-02-26 21:17:28

立地、部屋、食事、風呂、設備・アメニティは、満足です。
今回チェックイン時に、まさかのフロント・スタッフのミスにガックリです。

【宿泊プランは、朝食付き4泊】

私>名前を言いチェックインを依頼。
フロント○井さん>「ルームキーをどうぞ」と言いながら、ルームキーとレシートを渡す。
私>「え!朝食券は?」と言うと、
フロント○井さん>「すいません」と言いながら、食券を数えて私へ渡してくれた。

※今回のフロント○井さんのミスは、宿泊プランの食券を忘れた。

もし初めて利用するお客だったら、食券をもらえず、次の朝、食券を渡した、貰っていないで、問題が発生しそうだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011-03-22 09:07:20

この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
せっかくお越し頂きながら、フロントでの応対で、不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。以後、お客様方にとって、気持ちの良い応対が出来るよう、心掛けて参りますので、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント 梅田

ご利用の宿泊プラン
【早割30】宿泊日から30日前までの予約限定プラン■朝食付■★早期得割★
ご利用のお部屋
【■禁煙■16平米シングルルーム】