楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.45
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.69
  • 食事3.75

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

thdragonさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

thdragonさん [50代/男性] 2011-03-15 22:13:56

 出張中の3月11日に地震に遭遇、帰阪できないと判断し急遽PCにて当ホテルを予約。予約成立とのメッセ-ジにより一安心し約2時間かけて徒歩で23時頃ホテルに何とか到着。しかし、ホテルフロントは楽天トラベルとの通信ができておらず予約されていないとの説明で部屋を確保できず。どうも同じ様な人たちが20~30人いる様子でどうしようもできない状況。結局ホテルの寒い会議室で仮眠することに。朝までホテル側からはバスタオルが配給されただけで後は全くの無視。
 地震という非常事態の中なので致し方ないと思いますが楽天トラベルはこの様な状況を把握されているのでしょうか。今日現在まで楽天トラベルからの連絡は全くありません。
 通信の異常というのはホテルと楽天トラベルとの問題であり予約成立の連絡を受けている利用者には瑕疵は全くありません。
楽天トラベルからの契約違反の理由と謝罪を要求します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011-03-26 20:41:05

この度は、当ホテルにご予約を頂きましたのに私共の不手際によりご宿泊頂けず、誠に申し訳ございませんでした。

再度当時の状況のご説明をさせて頂きますと、地震が発生後、多数のご予約を頂戴し、すぐに満室となり、通常であれば満室になる直前に、サイトの空室を満室の設定とし総客室数を上回るような予約が入らないように設定をしているのですが、当時はご存知の通り異常事態でネットの通信状況に不具合が発生し、予約通知の到着まで時間がかかり、その間に総客室数をはるかに上回って多数のご予約が入ってしまい、お断りをせざるを得ない状況となってしまいました。

お客様の仰せの通り、ご予約が成立しておりますのにご宿泊頂けないということは多大なご迷惑となりましたことは重々承知致しております。
全てのお客様にその場で正確な事情をお話しし謝罪をすべき事例ではございましたが、スタッフからの謝罪が行き届かずお客様をご不快にさせてしまったことにつきまして重ねて謝罪をさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
宿泊課:桝本

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】シングルプラン
ご利用のお部屋
【16平米シングルルーム■喫煙可■】