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ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

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ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.43
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.69
  • 食事3.75

設備・アメニティ3

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2011-03-22 15:04:07

仕事柄いろいろなホテルを利用してきましたが、初めてのケースです。
DO NOT DISTURBを点灯させたままで、10分程買い物に出たら清掃係が部屋を開けっ放しにしていた。
清掃係に何やってるんですかと言って、出てもらいドアを閉めたが、もし、これが宿泊者本人じゃなければ部屋の物が取られる可能性もある。
フロントに抗議したら「DO NOT DISTURBを出していても、当ホテルは在室確認のライトを見て、電話してお出にならない時は清掃させて頂いてます。DO NOT DISTURBは清掃しなくていいとのサインではありません。」との事。
こちらはDO NOT DISTURBを出している部屋を勝手に解錠したことを抗議しているのに、なんと言う対応なんでしょう。
話が噛み合いません。
じゃあ、PLEASE MAKE UP THE ROOMとの差は何なのでしょうか?最終的にやっている事は一緒じゃないんですか?
フロントがした様な説明はチェックイン時には無く、最近のホテルによくあるNO CLEARNINGやECOのサインも備え付けてません。
初期対応が非常にまずかったのと(こんな事をしていること自体おかしいと誰も思わないのが不思議)、セキュリティー上問題がありすぎるのですぐにホテルを出ました。
自前のPCをおきっぱなしにして、ほんの数分でもコンビニにすらいけません。
その場合はフロントに連絡して下さいだって。??意味が分かりません。
マニュアル通りにやっているのなら、マニュアル、システム自体に問題があります。
このやり方を続けるなら貴重品盗難の恐れは無くならないでしょう。
部屋がきれいなだけに非常に残念です。
実習生のチェックインの対応が初々しく好感が持て、この事が無ければ5点を付けていたかもしれません。
もう泊まりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011-03-25 15:41:14

この度は、ハートンホテル東品川をご利用頂きまして誠に有難うございます。
さて、清掃に関しましてお客様にご迷惑をお掛けして、大変申し訳けございません。実際、在室システムにて確認し、電話してお出にならない時は清掃するマニュアルとなっておりますが、通常でしたらお昼過ぎ頃、再度確認の上、判断となっております。今回は午前中という事と、すぐに清掃に入ったという事ではマニュアルとも外れて
おります。
このマニュアルでは、お客様のご指摘通り、ご迷惑をお掛けする事がございますので、改善をメイドと話し合い変更して行きたいと思っております。
重ね重ねとなりますが、大変申し訳けございませんでした。
これに懲りませずハートンホテルをご愛顧頂きます様、宜しくお願い致します。
宿泊課 松田

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