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ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
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貴ホテルのサービスとても残念に思ったことがあり、投稿することにしました。朝食用に外で要冷の食品を買って、部屋の冷蔵庫に入れたところ、電源が入ってないように思えたので、フロントに電話しました。返ってきた答えが「ルームキーを挿すと自動的に電源が入ります」とのことでしたが、朝冷蔵庫を開けたら、電源が入ってませんでした。冷蔵庫本体を強引に引き出したら、コンセントが入っていなかったようです。苦情をフロントの方に申し入れたのですが、「あっそうですか、申し訳ありません」程度で私の納得のいくような説明も誠意ある謝罪はなく、周囲におられた方も聞こえぬふりをしているようで非常に気分が悪かったです。ランプの点灯を訊かれましたが、どこにランプがあるのかその時はわかりようもありません。私は京都の会社に勤めており、当社にお越しのお客様には第一優先でハートンホテル京都をご案内しておりましたが、今後ご案内することはありません。貴ホテルのホスピタリティを自分の目で確かめることができ、それが収穫でしたけれども。一事が万事。百聞は一見に如かずです。
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この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘の冷蔵庫でございますが、冷蔵庫は常用電源でございまして、ご連絡を頂いた際に、お部屋にお伺いし、故障又はコンセントを確認する。というのが本来でございますが、お客様の状況をスタッフの思い込みで判断し、状況の確認とご説明を怠りましたことを心よりお詫び申し上げます。また、フロントにてご指摘をいただいた際の不適切な対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様の当ホテルチェーンへの信頼を損ねてしまいましたことを深く反省いたしますとともに、またご利用いただけるだけの社員教育、及び設備に関して最新の注意を払うことについて、改めてホテル全体で見直していく所存でございます。多大にご気分を害されたところ、当方へのご指摘、改善のチャンスをいただけましたことを心より感謝申し上げます。宿泊課 矢川
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
貴ホテルのサービスとても残念に思ったことがあり、投稿することにしました。
朝食用に外で要冷の食品を買って、部屋の冷蔵庫に入れたところ、電源が入ってないように思えたので、フロントに電話しました。返ってきた答えが「ルームキーを挿すと自動的に電源が入ります」とのことでしたが、朝冷蔵庫を開けたら、電源が入ってませんでした。冷蔵庫本体を強引に引き出したら、コンセントが入っていなかったようです。苦情をフロントの方に申し入れたのですが、「あっそうですか、申し訳ありません」程度で私の納得のいくような説明も誠意ある謝罪はなく、周囲におられた方も聞こえぬふりをしているようで非常に気分が悪かったです。ランプの点灯を訊かれましたが、どこにランプがあるのかその時はわかりようもありません。
私は京都の会社に勤めており、当社にお越しのお客様には第一優先でハートンホテル京都をご案内しておりましたが、今後ご案内することはありません。貴ホテルのホスピタリティを自分の目で確かめることができ、それが収穫でしたけれども。一事が万事。百聞は一見に如かずです。
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この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘の冷蔵庫でございますが、冷蔵庫は常用電源でございまして、ご連絡を頂いた際に、お部屋にお伺いし、故障又はコンセントを確認する。というのが本来でございますが、お客様の状況をスタッフの思い込みで判断し、状況の確認とご説明を怠りましたことを心よりお詫び申し上げます。また、フロントにてご指摘をいただいた際の不適切な対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様の当ホテルチェーンへの信頼を損ねてしまいましたことを深く反省いたしますとともに、またご利用いただけるだけの社員教育、及び設備に関して最新の注意を払うことについて、改めてホテル全体で見直していく所存でございます。多大にご気分を害されたところ、当方へのご指摘、改善のチャンスをいただけましたことを心より感謝申し上げます。
宿泊課 矢川