楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事3.79

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-20 13:08:36

貴ホテルのサービスとても残念に思ったことがあり、投稿することにしました。
朝食用に外で要冷の食品を買って、部屋の冷蔵庫に入れたところ、電源が入ってないように思えたので、フロントに電話しました。返ってきた答えが「ルームキーを挿すと自動的に電源が入ります」とのことでしたが、朝冷蔵庫を開けたら、電源が入ってませんでした。冷蔵庫本体を強引に引き出したら、コンセントが入っていなかったようです。苦情をフロントの方に申し入れたのですが、「あっそうですか、申し訳ありません」程度で私の納得のいくような説明も誠意ある謝罪はなく、周囲におられた方も聞こえぬふりをしているようで非常に気分が悪かったです。ランプの点灯を訊かれましたが、どこにランプがあるのかその時はわかりようもありません。
私は京都の会社に勤めており、当社にお越しのお客様には第一優先でハートンホテル京都をご案内しておりましたが、今後ご案内することはありません。貴ホテルのホスピタリティを自分の目で確かめることができ、それが収穫でしたけれども。一事が万事。百聞は一見に如かずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011-05-21 18:00:42

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘の冷蔵庫でございますが、冷蔵庫は常用電源でございまして、ご連絡を頂いた際に、お部屋にお伺いし、故障又はコンセントを確認する。というのが本来でございますが、お客様の状況をスタッフの思い込みで判断し、状況の確認とご説明を怠りましたことを心よりお詫び申し上げます。また、フロントにてご指摘をいただいた際の不適切な対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様の当ホテルチェーンへの信頼を損ねてしまいましたことを深く反省いたしますとともに、またご利用いただけるだけの社員教育、及び設備に関して最新の注意を払うことについて、改めてホテル全体で見直していく所存でございます。多大にご気分を害されたところ、当方へのご指摘、改善のチャンスをいただけましたことを心より感謝申し上げます。

宿泊課 矢川

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上はお得!】東京を満喫連泊プラン
ご利用のお部屋
【16平米シングルルーム■喫煙可■】