楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.43
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.69
  • 食事3.74

立地3

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2012-01-16 13:17:13

極寒の深夜にチェックインし入室するも部屋が外気温と変わらぬ冷え込みよう。急ぎエアコンのスイッチを入れ10分待つも反応なし。故障の不安もありフロントに問合せ。「普通は20分ぐらい待たないと温風は出ない」との素っ気無い応え。その後、部屋が温まったのは1時間も経ってから。こんなに寒いホテルは初めての経験。
チェックイン時から気にはなっていましたが、フロントの方にホテルらしい愛想の良さが欠落しているように思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2012-01-17 15:56:22

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

当ホテルをお選び頂き、寒い中お越し頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
お部屋のエアコンですが、確かにお部屋全体が暖まるにはお時間がかかります。
ですが、私共フロントのお客様に対しての受け答えが言葉足らずで不愉快な思いを与えてしまった事がお恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、またご宿泊頂けるようスタッフ一同で努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

宿泊課:草野

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【16平米シングルルーム■喫煙可■】