楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事3.79

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2012-01-24 09:08:32

ディズニーシーへ行くのに友達と泊まりました。一日遊んで帰ってきたら部屋のロックバーが外に出ていて誰でも部屋に入られる状態になっていました。びっくりしてすぐフロントに電話すると責任者の方が来られて掃除の係の方のミスとのことで謝罪されました。朝食サービスしますと言われましたが予定があったのでお断りしました。それをお断りすると他にどうしようもないみたいな感じで謝るだけでした。十時間くらい誰でも入られる状態だった部屋にそのまま泊まらなくてはならず本当に不愉快でした。翌日もチェックアウトの際に謝罪されましたが謝られる度にああ気持ち悪い部屋に泊まらされたなと改めて不愉快になりました。お部屋もきれいだし駅から近くて便利なだけに本当に残念です。
せっかく楽しく一日過ごしたのに全部台無しになりました。人なのでミスはするとは思いますがホテルとしてこのミスはやっていいミスなんでしょうか?
チェックインの際に友人が後からくるのでカードキーを渡してくださいとお願いすると、防犯のためにとカードキーは二人で泊まっても一枚しか渡せませんと断られましたが今となっては失笑です。もっと他に気を付けるべきことがあるんじやないでしょうか?
しかもそしてこの投稿をしたのは泊まった翌翌日ですがホテルからの言葉は全くありませんでした。誉め言葉が書いてある投稿にしかお返事されないんですね。ほんとに失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■24平米ツインルーム】