楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.42
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.66
  • 食事3.73

サービス1

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2012-05-04 12:42:02

2点ほど書き込みを。
1点目は、お部屋は綺麗だったのですが消毒液くさくてしばらく窓を開けておかなくてはいけない状態でした。あの臭いはなんなんですかね?
もう1点目は外の平置き駐車場には、お客様専用と書いてあったのにフロントで「緊急車両専用なので移動させてください」と言われ、向かいのパーキングに停めさせられました。
緊急車両専用であればちゃんとその旨を書いてもらいたいもんです。
大雨の中向かいのパーキングから歩いてホテルに戻るのは苦痛でした。
お部屋自体は綺麗で12時チェックアウトというのは魅力的なのですが。
この2点がなければまた利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2012-05-07 20:32:46

この度はご宿泊頂き有難うございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

お部屋につきましては、各お部屋の清掃後臭いが気になるお部屋には消臭剤を入れて臭いを消してますので、そちらの消臭剤の臭いが残ってしまっていたのだと思います。
大変申し訳ございませんでした。

お車の件では、ご足労お掛けし申し訳ございませんでした。
駐車場につきまして今後のご参考とさせて頂きます。

お客様が快適にお過ごし頂ける様これからも精進して努めて参りますので、ハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。

またのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課:矢島

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【16平米セミダブルルーム■喫煙可■】