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R-34GTRさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- R-34GTRさん [40代/男性] 2013年03月28日 21:22:23
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2月に東京ビッグサイトでの展示会の為、利用しました。
部屋をグレードアップして頂き、うれしかったのですが、
部屋が寒過ぎました。エアコンが効かない。
窓際から冷たい風が・・・。
上から掛ける毛布もないので、自分のコートを掛けて寝ましたが、
エアコンを切る訳には行かず、エアコンのONOFFの度に
目が覚めてしまい、寝不足になってしまいました。
冬場は泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年04月27日 16:20:43
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
毛布でございますが、貸出毛布もフロントにてご用意がございますので、次回ご宿泊の際にはお声をお掛け下さいませ。
お恥ずかしながら、ご指摘頂かなければ気付かないこともございますのでご投稿頂き有難うございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
総合1
YaSuさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- YaSuさん [40代/男性] 2013年02月12日 22:11:54
-
安かったので期待はしていなかったのですが、その通りでした。
バスルームのバスタブと壁の間に長年蓄積された水垢とカビがシャワーの水でバスタブに流れ落ちてくる状態で、何度流してもどんどん出てくるので気持ち悪くて、バスタブに水をためて使用することができませんでした。
部屋のコップも白く洗剤の乾いた跡があり使えませんでした。
もっと徹底的にバスルームの掃除をしたほうがよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年03月03日 11:00:47
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃担当者には厳重注意させて頂くと共に、
今後このような事がないよう私共ホテルスタッフ一同、客室の管理に努めて参りますので
何卒、ご容赦下さいませ。
これに懲りませず、ハートンホテル東品川を今後とも宜しくお願い申し上げます。
重ね重ねとなりますが、伏してお詫び申し上げます。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
総合1
まつきん610さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- まつきん610さん [50代/男性] 2012年10月28日 09:01:45
-
禁煙ルームが開いていなかったので、仕方なく喫煙可の部屋にしたのですが、喫煙可の部屋にしても、たばこのにおいがひどすぎると思います。部屋にあった消臭剤を部屋中にまき、エアコンの空気清浄機能を最大にしないとと寝られる状態ではありませんでした。
朝食については、品数が少ないうえに、ベーコンは切っただけ、これで1,000円?というぐらいの食事でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2012年11月12日 06:03:20
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
お部屋の臭いでご不快な思いさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃時に常に換気消臭対応をさせて頂いてはおりますが、臭いを完全に消すことができていないのが現状でございます。今後、快適にお過ごし頂けるように、より一層消臭できるよう検討させて頂きます。
ご朝食のお品数、ご料金に関しましてはレストラン責任者へお伝えし検討させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
お客様のご意見を参考にさせて頂き、快適にお過ごし頂けるように精進して参ります。
重ね重ねとなりますが深くお詫び申し上げます。
今後共、ハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。
宿泊課:佐川
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月24日 09:08:32
-
ディズニーシーへ行くのに友達と泊まりました。一日遊んで帰ってきたら部屋のロックバーが外に出ていて誰でも部屋に入られる状態になっていました。びっくりしてすぐフロントに電話すると責任者の方が来られて掃除の係の方のミスとのことで謝罪されました。朝食サービスしますと言われましたが予定があったのでお断りしました。それをお断りすると他にどうしようもないみたいな感じで謝るだけでした。十時間くらい誰でも入られる状態だった部屋にそのまま泊まらなくてはならず本当に不愉快でした。翌日もチェックアウトの際に謝罪されましたが謝られる度にああ気持ち悪い部屋に泊まらされたなと改めて不愉快になりました。お部屋もきれいだし駅から近くて便利なだけに本当に残念です。
せっかく楽しく一日過ごしたのに全部台無しになりました。人なのでミスはするとは思いますがホテルとしてこのミスはやっていいミスなんでしょうか?
チェックインの際に友人が後からくるのでカードキーを渡してくださいとお願いすると、防犯のためにとカードキーは二人で泊まっても一枚しか渡せませんと断られましたが今となっては失笑です。もっと他に気を付けるべきことがあるんじやないでしょうか?
しかもそしてこの投稿をしたのは泊まった翌翌日ですがホテルからの言葉は全くありませんでした。誉め言葉が書いてある投稿にしかお返事されないんですね。ほんとに失望しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■24平米ツインルーム】
総合1
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月16日 13:17:13
-
極寒の深夜にチェックインし入室するも部屋が外気温と変わらぬ冷え込みよう。急ぎエアコンのスイッチを入れ10分待つも反応なし。故障の不安もありフロントに問合せ。「普通は20分ぐらい待たないと温風は出ない」との素っ気無い応え。その後、部屋が温まったのは1時間も経ってから。こんなに寒いホテルは初めての経験。
チェックイン時から気にはなっていましたが、フロントの方にホテルらしい愛想の良さが欠落しているように思えました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2012年01月17日 15:56:22
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当ホテルをお選び頂き、寒い中お越し頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
お部屋のエアコンですが、確かにお部屋全体が暖まるにはお時間がかかります。
ですが、私共フロントのお客様に対しての受け答えが言葉足らずで不愉快な思いを与えてしまった事がお恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、またご宿泊頂けるようスタッフ一同で努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
宿泊課:草野
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月17日 14:25:53
-
久しぶりに利用させて頂きました、前回の印象が良く、期待しておりましたが
部屋に入り、デスクワークの準備を進めてると机の上及び特に左サイドの棚がホコリ
だらけでビックリ!翌日、フロントの方に清掃箇所の依頼を伝えて安心して、帰ってくると何も変わってなく、ホコリだらけもう言う事を止めました。
出張が多いですが、宿泊先の候補からは残念ですが外させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年12月18日 10:11:52
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
せっかくリピートして頂けたのに、指摘された点も改善できずご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後同じことの無いよう、清掃担当の物にも厳しく注意致します。
これに懲りませず、今後共ハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課:須藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】プラン
- ご利用のお部屋
- 【21平米ツインルーム■喫煙可■】
総合1
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月20日 13:08:36
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貴ホテルのサービスとても残念に思ったことがあり、投稿することにしました。
朝食用に外で要冷の食品を買って、部屋の冷蔵庫に入れたところ、電源が入ってないように思えたので、フロントに電話しました。返ってきた答えが「ルームキーを挿すと自動的に電源が入ります」とのことでしたが、朝冷蔵庫を開けたら、電源が入ってませんでした。冷蔵庫本体を強引に引き出したら、コンセントが入っていなかったようです。苦情をフロントの方に申し入れたのですが、「あっそうですか、申し訳ありません」程度で私の納得のいくような説明も誠意ある謝罪はなく、周囲におられた方も聞こえぬふりをしているようで非常に気分が悪かったです。ランプの点灯を訊かれましたが、どこにランプがあるのかその時はわかりようもありません。
私は京都の会社に勤めており、当社にお越しのお客様には第一優先でハートンホテル京都をご案内しておりましたが、今後ご案内することはありません。貴ホテルのホスピタリティを自分の目で確かめることができ、それが収穫でしたけれども。一事が万事。百聞は一見に如かずです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年05月21日 18:00:42
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘の冷蔵庫でございますが、冷蔵庫は常用電源でございまして、ご連絡を頂いた際に、お部屋にお伺いし、故障又はコンセントを確認する。というのが本来でございますが、お客様の状況をスタッフの思い込みで判断し、状況の確認とご説明を怠りましたことを心よりお詫び申し上げます。また、フロントにてご指摘をいただいた際の不適切な対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様の当ホテルチェーンへの信頼を損ねてしまいましたことを深く反省いたしますとともに、またご利用いただけるだけの社員教育、及び設備に関して最新の注意を払うことについて、改めてホテル全体で見直していく所存でございます。多大にご気分を害されたところ、当方へのご指摘、改善のチャンスをいただけましたことを心より感謝申し上げます。
宿泊課 矢川
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上はお得!】東京を満喫連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
総合1
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月22日 15:04:07
-
仕事柄いろいろなホテルを利用してきましたが、初めてのケースです。
DO NOT DISTURBを点灯させたままで、10分程買い物に出たら清掃係が部屋を開けっ放しにしていた。
清掃係に何やってるんですかと言って、出てもらいドアを閉めたが、もし、これが宿泊者本人じゃなければ部屋の物が取られる可能性もある。
フロントに抗議したら「DO NOT DISTURBを出していても、当ホテルは在室確認のライトを見て、電話してお出にならない時は清掃させて頂いてます。DO NOT DISTURBは清掃しなくていいとのサインではありません。」との事。
こちらはDO NOT DISTURBを出している部屋を勝手に解錠したことを抗議しているのに、なんと言う対応なんでしょう。
話が噛み合いません。
じゃあ、PLEASE MAKE UP THE ROOMとの差は何なのでしょうか?最終的にやっている事は一緒じゃないんですか?
フロントがした様な説明はチェックイン時には無く、最近のホテルによくあるNO CLEARNINGやECOのサインも備え付けてません。
初期対応が非常にまずかったのと(こんな事をしていること自体おかしいと誰も思わないのが不思議)、セキュリティー上問題がありすぎるのですぐにホテルを出ました。
自前のPCをおきっぱなしにして、ほんの数分でもコンビニにすらいけません。
その場合はフロントに連絡して下さいだって。??意味が分かりません。
マニュアル通りにやっているのなら、マニュアル、システム自体に問題があります。
このやり方を続けるなら貴重品盗難の恐れは無くならないでしょう。
部屋がきれいなだけに非常に残念です。
実習生のチェックインの対応が初々しく好感が持て、この事が無ければ5点を付けていたかもしれません。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年03月25日 15:41:14
-
この度は、ハートンホテル東品川をご利用頂きまして誠に有難うございます。
さて、清掃に関しましてお客様にご迷惑をお掛けして、大変申し訳けございません。実際、在室システムにて確認し、電話してお出にならない時は清掃するマニュアルとなっておりますが、通常でしたらお昼過ぎ頃、再度確認の上、判断となっております。今回は午前中という事と、すぐに清掃に入ったという事ではマニュアルとも外れて
おります。
このマニュアルでは、お客様のご指摘通り、ご迷惑をお掛けする事がございますので、改善をメイドと話し合い変更して行きたいと思っております。
重ね重ねとなりますが、大変申し訳けございませんでした。
これに懲りませずハートンホテルをご愛顧頂きます様、宜しくお願い致します。
宿泊課 松田
- ご利用の宿泊プラン
- ★期間限定★特別宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
thdragonさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- thdragonさん [50代/男性] 2011年03月15日 22:13:56
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出張中の3月11日に地震に遭遇、帰阪できないと判断し急遽PCにて当ホテルを予約。予約成立とのメッセ-ジにより一安心し約2時間かけて徒歩で23時頃ホテルに何とか到着。しかし、ホテルフロントは楽天トラベルとの通信ができておらず予約されていないとの説明で部屋を確保できず。どうも同じ様な人たちが20~30人いる様子でどうしようもできない状況。結局ホテルの寒い会議室で仮眠することに。朝までホテル側からはバスタオルが配給されただけで後は全くの無視。
地震という非常事態の中なので致し方ないと思いますが楽天トラベルはこの様な状況を把握されているのでしょうか。今日現在まで楽天トラベルからの連絡は全くありません。
通信の異常というのはホテルと楽天トラベルとの問題であり予約成立の連絡を受けている利用者には瑕疵は全くありません。
楽天トラベルからの契約違反の理由と謝罪を要求します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年03月26日 20:41:05
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この度は、当ホテルにご予約を頂きましたのに私共の不手際によりご宿泊頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
再度当時の状況のご説明をさせて頂きますと、地震が発生後、多数のご予約を頂戴し、すぐに満室となり、通常であれば満室になる直前に、サイトの空室を満室の設定とし総客室数を上回るような予約が入らないように設定をしているのですが、当時はご存知の通り異常事態でネットの通信状況に不具合が発生し、予約通知の到着まで時間がかかり、その間に総客室数をはるかに上回って多数のご予約が入ってしまい、お断りをせざるを得ない状況となってしまいました。
お客様の仰せの通り、ご予約が成立しておりますのにご宿泊頂けないということは多大なご迷惑となりましたことは重々承知致しております。
全てのお客様にその場で正確な事情をお話しし謝罪をすべき事例ではございましたが、スタッフからの謝罪が行き届かずお客様をご不快にさせてしまったことにつきまして重ねて謝罪をさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
宿泊課:桝本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
総合1
ありっちゃ790123さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- ありっちゃ790123さん [30代/女性] 2011年02月26日 00:36:19
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友達が、遠方から久々の東京旅行ということで、便乗して家族で宿泊しました。
しかし、前日から宿泊していた友達の子供が呼吸困難を起こし、緊急入院しました。
どうやら原因は部屋の埃のようです。
私たちも部屋に入ってびっくり。ベッドの下からスリッパは出てくるし、目に見える埃は落ちているし、借りた加湿器は掃除がされていないのいか、カルキがたまっていました。
エアコンのフィルターも見るからに黒く、あまり掃除されていないようで、使えませんでした。せっかく来た東京旅行でしたが予定通りいかず、病院に通うということで終わってしまいました。非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年02月26日 19:20:37
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この度は、ハートンホテル東品川をご利用いただきまして誠に有難うございます。清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。清掃を徹底する様に係りのの者に申し伝えております。
重ね重ねとなりますが、伏してお詫び申し上げます。
フロント 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】宿泊日から30日前までの予約限定プラン■朝食付■★早期得割★
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■24平米トリプルルーム】
総合1
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月28日 19:24:25
-
勝手に喫煙部屋にされました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年10月29日 15:50:43
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。以後、注意して参りますので、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 18:20:00
-
今年入ってから何度も利用させていただいています。
今回の部屋は非常に不満でした。というか有り得ない…使用済みの歯ブラシが浴室ゴミ箱に残ったまま、浴槽はざらつきが…掃除したんでしょうか?
ベッドメイクはされていましたが、ユニットバスの掃除してないでしょ。
チェックインも遅い時間になってたので、風呂を自分でソープで洗って入りましたが、げんなり。今まで埃とか床の汚れやら、目を瞑れるレベルでの不満はそれなりに有りましたが今回みたいなのははじめてでした。
次もこんな部屋だったらどうしましょ?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年08月30日 16:17:20
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いつもご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、清掃が行き届いておらずに、大変申し訳ございませんでした。以後、同じ事が起きないよう、心掛けて参りますので、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10倍ポイント】楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月24日 22:32:11
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お風呂の排水溝からの悪臭が酷かった。
最初は、タオルの匂いだと思って一日目は我慢しましたが二日目はあまりにもに匂いがきつかったので、お風呂を見渡したところどうやら排水溝からの匂いでした。フロントに連絡して清掃をしてもらいましたが、漂白洗剤の匂いがしたので綺麗になった!?と思ってしばらくすると、また同じ匂いがして・・・正直不快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年08月26日 15:43:32
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。以後、清掃・点検して参りますので、お気を悪くされた事と存じますが、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上はお得!】東京を満喫連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【21平米ツインルーム【1名利用】■禁煙■】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
総合評価を1としたのは私のチェックインを担当したフロントスタッフの評価がすべてです。
口コミに『フロントの対応が良かった』とあったのを見ていたので余計に印象が悪かったのかもしれませんが。。
出張族であちこちのビジネスホテルを利用しますが、
その日、私を対応したフロントスタッフは私の中のワースト3を更新しました。
問題の日、私を待ち受けていたのは3人のフロントスタッフでした。
終電前の到着でチェックインが少し混んでおり、私の順番を迎えたその女性は、
一体全体何がそんなに不満だったのか能面の様に無表情で、
いや、あきらかに仏頂面で、さらに、一切の感情を捨て去った言葉で淡々と私のチェックイン作業を進めました。
容姿の整った女性にありがちなツンケンした他者を睥睨するような態度で。
ふと、名札をみると名前の脇に『研修生』の文字。
続いて両横の先輩スタッフに目をやると、
とても自然な感じの良い笑顔で他の宿泊客のチェックイン作業に当たる先輩スタッフ。
私は大外れを引いてしまったようです。
その後、チェックアウト時間やエレベータの場所等々説明の類は一切なく、チェックインが終わった私はキョロキョロとエレベータを探し部屋へと入りました。
翌朝のチェックアウト時、エレベータから降り、笑顔のあいさつを期待していた私は、前日と同じ凍りつくような視線でフロントに迎えられました。
幸い空いていたので迷わずスルーし、別の爽やかな笑顔の挨拶に救われましたが。。
それにしても研修生の身でありながらホスピタリティーの欠片も感じられないあの対応はなんだったのか?
ハッキリ言うて余程劇的な自己変革がない限り彼女は間違いなくフロントマン失格です。
とにかく、物凄く不愉快な思いをしました。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角、当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、
対応させて頂いた従業員の対応により不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の仰せの通り、お客様を迎える立場としての意識が欠けており、この件に関しましては言い訳の余地もございません。
今後も数多くのお客様をお出迎えする者として担当した本人には再度、指導させて頂きます。
また、本人のみならず従業員一同この事柄を真摯に受け止め接客面の強化及び再発防止に努めて参る所存であります。
今後この様な事なき様、努めて参りますので何卒ご容赦くださいませ。
これに懲りませず、ハートンホテル東品川をご愛顧頂きます様宜しくお願い致します。
重ね重ねとなりますが伏してお詫び申し上げます。
宿泊課:君和田