楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル東品川 クチコミ・感想・情報

ハートンホテル東品川

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5215件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ハートンホテル東品川のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:5215件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地4.59
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂3.47
    • 食事3.83
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    32件中 1~20件表示

    総合1

    楽天52590331さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    楽天52590331さん [30代/男性] 2019年11月12日 00:25:18

    11月に宿泊しました。今まで外国も含めてそれなりにホテルは泊まってきたほうだと思います。店員の対応は人それぞれで問題ないと思います。安いホテルだから仕方ないや従業員不足などいろいろな問題を抱えてる状況で、私が今回思ったことをかきます。
    子供たちもいたので、部屋で夜ご飯をしました。食べかすやゴミなど、いろいろありました。それもテーブルの上に放置してました。放置してるからって言われたらなんにも言えなくなりますが、朝テーブルに動くものがいて、よくみたらゴキブリでした。その時点で朝8時です。部屋交換とかの問題ではありません。ゴキブリも1匹だけでなく、3匹いまして、1匹の写真をとりました。
    一応フロントには伝えましたが、そこは人それぞれの対応なので、謝罪で終わりました。
    こういった場合はあきらめるしかないんでしょうか?
    あと一つ言えるのは成虫ではなかったことです。まだ成長途中のやつでした。まだまだいると確信したので早く部屋をでました。でもホテルでゴキブリというか、ゴキブリ事態みることのない生き物の一つだったので。とりあえずゴキブリネズミハエなどはホテルには絶対いてはダメてので。気をつけて下さい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ハートンホテル東品川 2020年03月16日 18:40:26

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お部屋の状況につきまして、お客様が如何様に過ごされたとしましても、そういった事態になってしまい、大変不快な思いを抱かれたことと思います。深くお詫び申し上げます。

    このような場合お部屋のご移動をお願いする場合もあるのですが、当時お客様がご宿泊されたお部屋のタイプは満室を頂戴しており、ご用意が出来なかった可能性が考えられます。しかしながらホテルの対応にご満足いただくことが出来ず誠に申し訳ございません。

    厚かましいお願いとは存じますが、また機会がありましたら、ご利用頂けますと幸いでございます。また、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

    宿泊課:本村

    ご利用の宿泊プラン
    ☆連泊☆【食事無】≪プライスダウン\≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★シンプル♪ 【禁煙】 ミディアムツイン 】

    総合1

    投稿者さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月31日 18:06:51

    連れと2部屋で、4連泊しました。
    まず、ホテルに入ってフロントで、予約の名前を告げると、すぐに支払いの要求。「宿泊カードの記入もなしにいきなり支払いですか?」と聞くと、「はい、そのようにさせていただいています」と。そんなホテルは初めてです。
    また、何年も前から他の方もコメントされている、バスルームのシャワーカーテンのぞうきんのような匂いが全然改善されていない。
    4連泊のチェックイン時とチェックアウト時にロビーのトイレを使いましたが、どちらの時もウォッシュレットは壊れていました。
    これで4000円程度だったらそんなものかと思いますが、最後の1泊は20000円以上でした。料金に何もかもが見合っていません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年03月
    ハートンホテル東品川 2019年04月12日 14:56:57

    この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
    当方のシステム上の都合で申し訳ございません、
    ご記入いただくレジカードに頂戴したご宿泊代金も記載し、ご確認頂く意味を込めて、ご記入の前にお代を頂いております。
    もちろん、絶対に、という訳ではございませんので、
    臨機応変な対応が出来ず申し訳ございませんでした。
    シャワーカーテンにつきましては、早急に全室確認致します。
    折角のご宿泊にもかかわらず不快なお気持ちにさせてしまい大変失礼しました。

    宿泊課:大川

    ご利用の宿泊プラン
    ☆連泊☆【食事無】≪プライスダウン\≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】

    総合1

    投稿者さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月23日 19:48:23

    部屋に用意されていた マグカップがヒビが入っておりお茶が下から漏れてきた。以前からヒビが入っている感じです。カップの裏側を見ると茶渋がにじんでいました。
    接客する方々に笑顔なし。サービスの気持ちが全然感じられない。
    朝食の案内する方の中で全く声の出ていない方がいました。表情もなかったため朝の食事が気持ちよくとれませんでした。以前から利用していますが本当にショックです。改善していただきたい。
    風呂場の黒カビも気分がいいものではありません。
    トイレの便座はヒーターが壊れているのか暖かくない。そもそもがないものなのでしょうか。
    総合的に評価を下げております。
    車の誘導の方々は2名で安全に誘導していただけました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    ハートンホテル東品川 2019年02月28日 16:45:51

    ご利用頂きまして誠に有難うございます。
    お詫びも申し伝えなければいけない事ばかりで
    大変申し訳ございませんでした。
    全スタッフで共有し、接客・サービス・清掃全てにおきまして細心の気配りを出来るよう努めさせて頂きます。
    ご意見を頂きまして誠に有難うございます。

    宿泊課:大川

    ご利用の宿泊プラン
    早割♪【食事無】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★3人でお得!ファミリーに! 【禁煙】トリプル】

    総合1

    poko218さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    poko218さん [30代/女性] 2018年10月10日 17:51:03

    目的地からそこそこ利便性が良かったのと、価格でこちらに決めました。
    一言でいうならバスルームがとにかく臭くてジメジメしたホテルでした。
    バスルームに換気扇が付いていないのだから当たり前です。
    自分たちが使うわ前からカビ臭くてジメッとしたにおいがバスルーム中に充満。
    入浴後はとんでもない状態に。
    今すぐリニューアル工事したほうが良いのでは。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年10月
    ハートンホテル東品川 2018年10月19日 02:48:42

    ご利用頂きまして誠に有難うございます。
    不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    換気扇のスイッチはありませんが、常時回っております。ただ、換気量が少なかったようです。
    失礼致しました。
    全室点検をさせて頂きます。

    宿泊課:大川

    ご利用のお部屋
    【★リーズナブルに!【禁煙】エコノミーツイン】

    総合1

    投稿者さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月08日 12:54:19

    大雨により関西に帰れないため急遽当日予約しました。

    フロントには5名ぐらいスタッフが居ましたが、誰一人笑顔なしで話しかけなし。
    チェックインお願いしますと言って対応してくれた女性はかろうじて普通でしたが
    居心地悪い空間。

    部屋に荷物を置いて出かけ、帰ってきた時に、ホテル目の前で警察やらたくさんいてびっくりし、ホテルに入るのにちょっと躊躇しました。

    とは言えそこを通らなければ帰れないので不安ながら通り、フロントで「何かあったのですか?」と聞いたところ、「こちらでは分かりかねます」との返事。

    いや、そうかもしれないでしょうけど、地元人でもない女性宿泊客が不安に思って聞いてるのに、何かしら「何事もなさそうですのでご安心ください」などの声掛けとか出来ないでしょうか?

    マニュアル通りというか、かなり冷たい印象でした。

    ホテルというのは設備は勿論ですが、接客も大事な部分だと思います
    特にこういったホテルはフロントがホテルの顏だと思います

    前日に青山のホテルに泊まりましたが、フロントさん1人なのに、笑顔と対応がとても良かったので特にそう感じました。
    値段もそう変わりませんし、もう少し気を配られた方が良いかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ご利用の宿泊プラン
    いつでも!【食事無】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】

    総合1

    主婦マンさんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    主婦マンさん [40代/男性] 2018年05月03日 17:05:02

    2018ゴールデンウィークの始めに2泊利用しました。近くにコンビニや駅もありべき条件としては最高のホテルでした。館内も清潔で部屋やベットも広く使いやすかったです。
    しかしホテル側のスタッフの対応に問題がありました。始めのチェックインで宿泊代金を払うのですが、その際駐車料金の請求を忘れたようで、後でとの事でした。出かけるたびにカウンターによりお支払いしますと伝えると、引継ぎが悪いのか駐車料金精算が2度できませんでした。
    同じ部屋で連泊できなかったので、部屋を移った際に化粧台引き出しに入れたブランド物の小銭入れ、その中に入れていたアクセサリー類などを忘れてしまいました。もちろん忘れた私が悪いのですが、その後ホテルに問い合わせるとアクセサリー類などが見つからないとの事でした。
    忘れた私の不注意ですが、ホテル側のスタッフの品格は最低なものでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    ご利用の宿泊プラン
    早割♪【食事無】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★リーズナブルに! エコノミーツイン【喫煙OK】 】

    総合1

    GLK300さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    GLK300さん [30代/男性] 2018年04月10日 23:37:29

    1週間前に宿泊をしました。その際は朝食付きで申込みをしていませんでしたが、現金支払いで食事をさせていただいました。ビュッフェになっており大変美味しくいただけました。しかし今回は朝食付きで申込みしたのですが、同じビュッフェなのに、前回より提供している品数が少なく、驚きを感じました。前回は新入社員の方々の説明会会場になっており、宿泊人数が多かったからかわかりません。
    同じ内容の朝食が提供できないことに、大変残念な思いです。
    また、目の行き届かないところにはホコリがたまっていたりと、大変期待を裏切られた感じでした。
    また宿泊を予定していましたが、今回は別のホテルを予約していまいました。
    総合評点を下げさせていただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    ハートンホテル東品川 2018年10月04日 20:10:12

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

    朝食、清掃に関して貴重なご意見有難うございます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、
    ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。

    お客様のご意見を、レストラン担当、清掃担当と共有し、改善に努めて参ります。

    お忙しい中ご投稿賜りまして有難う御座いました。


    宿泊課:能戸

    ご利用の宿泊プラン
    いつでも!【朝食付】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】

    総合1

    momosakusoさんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    momosakusoさん [50代/男性] 2017年04月27日 15:55:30

    チェックイン時対応のスタッフがあまりにも早口で殆んど聞き取れなかった。何よりも話し方に全く気持ちが入っておらずとても不愉快な気持ちになった。ビジネスホテルによくありがちなゲストサービス対応の均一化がとれておらずたまたまあたったこのスタッフが特別なんだろうかと思いたかったがチェックアウト時の別のスタッフも預けた荷物を取りに行った際に対応した別のスタッフも私が館内で接した3名共にほぼ似たような不快対応であったのには閉口させられた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ハートンホテル東品川 2017年05月04日 19:33:41

    この度もご利用頂きまして誠に有難うございます。
    スタッフの対応に不快な思いをさせてしまい、
    大変申し訳ございません。
    全員の問題と捉え、改めまして気持ち良いサービス・対応であると感じて頂ける様、努めさせて頂きます。
    貴重なご意見を有難うございます。
    是非またご利用頂き、良くなったと思って頂ける姿をお見せしたいと思います。
    宜しくお願い致します。

    宿泊課:大川

    ご利用の宿泊プラン
    ポイントUP♪【朝食付】≪お得に活用!≫☆楽天限定☆
    ご利用のお部屋
    【★ビジネス、一人旅に♪  シングル【喫煙OK】】

    総合1

    投稿者さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月10日 15:35:47

    朝食バイキングのトレーを洗浄せずに使い回している。
    前使用者の汚れがついたまま再利用。
    非衛生きわまりない。
    今に中毒事件が発生する。
    二度と宿泊する気がなくなった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ハートンホテル東品川 2017年03月11日 18:55:03

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    朝食バイキングのトレーに関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後こういったことの無いよう洗浄を徹底して行ってまいりますので、
    また機会がございましたらハートンホテルをご利用くださいませ。

    宿泊課:鍾

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】

    総合1

    投稿者さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月24日 14:07:31

    フロント対応教育不足。最低でした。駐車場案内も最低です。迷って3周してしまいました。最低です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ハートンホテル東品川 2016年11月18日 14:04:04

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    フロントスタッフによる対応及び駐車場案内につきまして、至らぬ点がございましたことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
    お客様にご理解して頂ける案内方法や対応を考え、ご期待に添うべく、精一杯努力して参りますので、なにとぞご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
    お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。

    宿泊課:木村

    ご利用のお部屋
    【■禁煙■16平米スタジオツイン】

    総合1

    投稿者さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月31日 03:34:10

    口コミが4以上で、12時outに惹かれて予約しましたが、部屋の掃除が行き届いてなく、風呂場は、カビが目立ち最悪な気分で過ごしました。スリッパも使い回しのような気がしました。私には、狭くても掃除が行き届いているところの方が快適です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    ハートンホテル東品川 2016年07月24日 09:46:13

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様のご期待に添えず、清掃に関しましてご迷惑をおかけしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
    お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様が快適にご利用いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
    これにこりませず、これからもハートンホテル東品川をご愛顧の程、宜しくお願い致します。
    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

    宿泊課:木村

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■16平米セミダブル】

    総合1

    投稿者さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月01日 22:28:42

    接客は素敵でした。
    しかし部屋の清掃がかなり甘いです。
    洗面所に前の方のコンタクトレンズがありました。埃も溜まっていたり、汚れが多々見受けられました。後者2点はまだ我慢が出来ましたが、コンタクトレンズはどうしても許せません。予約当時、金額はとても満足していましたが、清掃面で高額を支払ったと思ってます。今までこんなに汚かったホテルはありません。清掃に力を入れてはどうですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年05月
    ハートンホテル東品川 2015年08月24日 06:28:59

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
    清掃不十分のために、お客様に不快感を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
    スタッフ一同改めて清掃の不備を見つめ直し、より快適なお部屋作りに尽力して参ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    宿泊課:飯塚

    ご利用のお部屋
    【16平米セミダブル■喫煙可能■】

    総合1

    投稿者さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月17日 08:49:23

    わざわざ広い部屋にしていただいたが、とにかく寒い。エアコンはなかなか効かないし、エアコンのリモコンも電池が残り少なく液晶の表示が見えず、角度を変えたり、エアコンの吹き出し口を確認して、ようやく起動を確認した。このエアコンは天井に設置されているが、起動中は青いランプが点灯していて、眠る際に明るく、睡眠の邪魔になる。また設置してある加湿器は水を入れてコンセントをつないでも、ランプが点滅するだけで、スチームは数時間しても出てこない。上下の合わせもやりにくく、水を入れて、蓋をしてからでないと水がこぼれる。ズボンプレッサーもあるにはあるが、立脚式でないので使用が面倒。さらに家具の引き出しが甘く、自然にフタが開くので、髪などを詰めて止めないと、いつの間にか引き出しが開いてしまう。他のホテルに無い様な金庫が設置されているが、このようなものを置くより、スマートフォンの充電コンセントを置いてくれた方が、はるかに役に立つ。盗難の恐れが大きいのかとも思ってしまう。足元が靴下を履いても冷える。冬には辛いホテルである。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■16平米シングル】

    総合1

    投稿者さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月27日 10:14:04

    チェックイン時の受付の女性の愛想が悪く非常に不愉快だった。
    部屋も道路側で、車の音が聞こえ、眠ることができなかった。
    チェックアウト時間が12時ということだけが利点だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ハートンホテル東品川 2014年12月20日 21:55:56

    この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
    気持ち良い接客が出来ておらず、大変失礼しました。
    再度、グループ全体での接客向上に努めさせて頂きます。
    お部屋につきましては、ご希望を承る事も出来ますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
    またのご利用をお待ちしております。

    宿泊課:大川

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■16平米シングル】

    総合1

    投稿者さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月11日 11:56:46

    ホテルチェックインする際に、前回宿泊時まではなかったが、今回宿泊税を現金で支払った。非常に面倒だ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ハートンホテル東品川 2014年12月18日 21:35:02

    この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
    1名様あたり1泊のお部屋代が税抜10,000円以上のご利用の際は法令により東京都の宿泊税が必要となってしまいます。
    何卒ご了承頂きます様お願い申し上げます。
    またのご利用をお待ちしております。

    宿泊課:大川

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン【10月1日以降の宿泊プラン】
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■16平米シングル】

    総合1

    ベイダー2307さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    ベイダー2307さん [30代/男性] 2014年01月04日 17:42:37

    立地は可もなく不可も無くといった所です。掃除が行き届いておらず、風呂場に髪の毛があったり、連泊しましたが2日目は床にゴミが落ちていたりとあまり従業員教育が徹底されていないようです。割りばしが必要でフロントに電話したのですが、「フロントまで取りに来て頂ければ渡せます」との回答。こんなホテルは初めてです。今まで数多くのホテルに泊まりましたが、全てのホテルが部屋まで持ってきてくれました。至る所に「おもてなし」の精神が欠けているように感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    ハートンホテル東品川 2014年01月20日 15:51:45


    この度は当ホテルご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

    当ホテルスタッフの対応について大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今後はおもてなしの精神をもちサービスの向上に努めて参りますので、これからもハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    宿泊課:小山田

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■24平米スタンダードツイン】

    総合1

    投稿者さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月07日 19:42:18

    「喫煙可」の部屋タイプなので、ある程度は覚悟していたのですが、部屋の臭いがひど過ぎました。エアコンの空気清浄を使っても効果が無く、消臭剤を使っても数分後には臭いが復活したので、エアコンのフィルタ・ダクト辺りに臭いの元がある様な気がします。
    以前に同じプランを用いた時には今回ほどひどくはなかったし、部屋のクリーニング自体はキチンとされていた、部屋(1908号)に固有の課題かもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    ハートンホテル東品川 2013年12月17日 16:33:17

    いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
    お煙草の臭いがひどかったとのことでご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
    清掃時にあまりに臭いの強いお部屋は換気をさせて頂いているのですが、申し訳ございません。
    清掃担当と話合い今後は喫煙部屋の換気の管理を徹底できるよう努めて参ります。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課:君和田

    ご利用の宿泊プラン
    【当日室数限定】訳あり宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【当日限定シングル■喫煙可■】

    総合1

    投稿者さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月26日 12:44:19

    到着当初より、ケーブルの不良がありそれには対応して頂いたが、冷蔵庫の電源が抜けていたり、室内灯の電球が切れていたり、更には駐車場口の鍵は閉じられていて入れず(日中)あまりにも杜撰な対応を指摘したものの、全く謝罪されませんでした。数多くの宿泊をして参りましたが、このホテルだけは二度と行きたくありません。ホテルとは言えない接客です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年07月
    ハートンホテル東品川 2013年08月28日 09:43:14

    この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。
    せっかくご宿泊をいただきましたのに、客室内の設備不良、駐車場口の扉を施錠してしまっていたがためにお客様にご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
    また、上記の通りにお客様にご迷惑をお掛けしましたことについての謝罪ができず、お客様にはご不快な気分にさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
    ご出発をされた当日に早速、設備担当者をはじめ、従業員と話しをする機会を設け、改めて「お客様満足度の向上」の徹底を図ることと致しました。
    ご気分を害されたことと存じますが、これに懲りず今後ともハートンホテル東品川をよろしくお願い申し上げます。
    宿泊課:桝本

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【24平米トリプルルーム■喫煙可■】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月25日 08:58:00

    総合評価を1としたのは私のチェックインを担当したフロントスタッフの評価がすべてです。

    口コミに『フロントの対応が良かった』とあったのを見ていたので余計に印象が悪かったのかもしれませんが。。

    出張族であちこちのビジネスホテルを利用しますが、
    その日、私を対応したフロントスタッフは私の中のワースト3を更新しました。

    問題の日、私を待ち受けていたのは3人のフロントスタッフでした。
    終電前の到着でチェックインが少し混んでおり、私の順番を迎えたその女性は、
    一体全体何がそんなに不満だったのか能面の様に無表情で、
    いや、あきらかに仏頂面で、さらに、一切の感情を捨て去った言葉で淡々と私のチェックイン作業を進めました。

    容姿の整った女性にありがちなツンケンした他者を睥睨するような態度で。

    ふと、名札をみると名前の脇に『研修生』の文字。

    続いて両横の先輩スタッフに目をやると、
    とても自然な感じの良い笑顔で他の宿泊客のチェックイン作業に当たる先輩スタッフ。

    私は大外れを引いてしまったようです。

    その後、チェックアウト時間やエレベータの場所等々説明の類は一切なく、チェックインが終わった私はキョロキョロとエレベータを探し部屋へと入りました。

    翌朝のチェックアウト時、エレベータから降り、笑顔のあいさつを期待していた私は、前日と同じ凍りつくような視線でフロントに迎えられました。

    幸い空いていたので迷わずスルーし、別の爽やかな笑顔の挨拶に救われましたが。。

    それにしても研修生の身でありながらホスピタリティーの欠片も感じられないあの対応はなんだったのか?
    ハッキリ言うて余程劇的な自己変革がない限り彼女は間違いなくフロントマン失格です。

    とにかく、物凄く不愉快な思いをしました。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年05月
    ハートンホテル東品川 2013年05月26日 20:02:39

    この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    折角、当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、
    対応させて頂いた従業員の対応により不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
    お客様の仰せの通り、お客様を迎える立場としての意識が欠けており、この件に関しましては言い訳の余地もございません。
    今後も数多くのお客様をお出迎えする者として担当した本人には再度、指導させて頂きます。
    また、本人のみならず従業員一同この事柄を真摯に受け止め接客面の強化及び再発防止に努めて参る所存であります。
    今後この様な事なき様、努めて参りますので何卒ご容赦くださいませ。
    これに懲りませず、ハートンホテル東品川をご愛顧頂きます様宜しくお願い致します。

    重ね重ねとなりますが伏してお詫び申し上げます。

    宿泊課:君和田

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■16平米シングルルーム】

    総合1

    R-34GTRさんの ハートンホテル東品川 のクチコミ

    R-34GTRさん [40代/男性] 2013年03月28日 21:22:23

    2月に東京ビッグサイトでの展示会の為、利用しました。
    部屋をグレードアップして頂き、うれしかったのですが、
    部屋が寒過ぎました。エアコンが効かない。
    窓際から冷たい風が・・・。
    上から掛ける毛布もないので、自分のコートを掛けて寝ましたが、
    エアコンを切る訳には行かず、エアコンのONOFFの度に
    目が覚めてしまい、寝不足になってしまいました。
    冬場は泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    ハートンホテル東品川 2013年04月27日 16:20:43

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
    毛布でございますが、貸出毛布もフロントにてご用意がございますので、次回ご宿泊の際にはお声をお掛け下さいませ。
    お恥ずかしながら、ご指摘頂かなければ気付かないこともございますのでご投稿頂き有難うございます。
    またのお越しをお待ち申し上げております。

    宿泊課:君和田

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■16平米シングルルーム】

    32件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ